スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日のネタを引っ張るアタシ(くどい)
2006 / 08 / 24 ( Thu )


てゆか


いまだ夢現なのぉ~(ネタないからこの話引っ張ってみる・ぇ)

あっ、そだそだ。
紀章さん例のアレじゃない白いタンクトップ着てたョ☆笑。
グラサンかけてたんだけどね、やっぱメガネより好きだなって思ッタwww
Nちゃんもヤられてたしねwwwww
あぁーもぅ無理。GUILTYだ。

やっぱ間近で見ると大きく見えるよね。
180cmくらいには十分見える。
だから触れ合い系とか圧倒される(笑)

でもやっぱウザかったかも……って一人反省会(苦笑)
ホントテンパり杉崎まし谷山。
頭がパッパラパーでし谷山。
ちゃんとした言葉を発してなかったよなー。
うん。変な子だった(それはいつものコト)
本人前に「夢?!」とかホザくヤツがあるか!!
うぅぅぅぅー;;アホすぎるぅぅぅ。


一人反省会と言えば。

せっかく巡り逢えたのに……………



未来をあげるの忘れました(笑)



いんふぃにっとらぁ~ぶ!!!!


あっ。
そーいや紀章さぁ~ん。

…………もしかしてDECADENCE買いにきたんですか?(笑)


なんてー。
ホントにそうだったらカワユス(*´艸`)


最近夏樹ちゃんと電話しまくってます(笑)
ちょー楽しいvv
やっぱ語るのがいい!!
あたししゃべるの下手やけど声聞くの好きだから電話はいい!
昨日は遥葵とも電話したvv
ありがちょねvV

聖誕祭ではモサモサ生語りしようねvv
あと3日だよー!!
画伯♪画伯♪♪(笑)
あのTシャツマジ欲しいんだっちゃ!!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの………。 | ホーム | バッタリドッキリ谷山紀章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/206-65181a1e
| ホーム |
