-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もさっと箇条書き
2006 / 08 / 21 ( Mon )
避暑地から帰って参りました!!!!
楽しかったョwwww
涼しくてめっちゃ快適ですたwwwww
ホント東京は暑いなぁ(`Д´;;)

秘境ゆえに

KE N GA I

だったんでメールもブログを書く&読むことも出来ず……。
とりあえず20日付けで何か書く。
モサモサ書く。

つか情報とかいろいろ飛び交ってるから何から触れていいのやら。アクセク。

・月の下(under the moonって打つのメンドい)の主題歌が杉崎サンとか死ねるねwwww
・レニも大好きだけどまだシファ派だょ
・Is this love大好きーvv
・えっ…紀章さんネウロに出るの…?
・ネウロ→ジャンプ→武装錬金…!!!(笑)
・コルダと共に見なきゃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
・明日はDECADENCEフラゲーッチュvv
・ケンゼンな本能②(*´艸`)
・生で聞きたいのはDECADENCEだけど歌的にはInfinite Loveが…!!!
・君らじ明日は聞けそう☆
・相変わらずホームルームだけ先に……
・また会おうなって胸に染みた゜*.(PД`q).*゜
・会いたくても会えないよバカ
・やっぱ27日は会場までは行く
・手紙書いて行く
・つかコミケコミケコミケ!!!!(早く聞きたい)
・某ちゃんねるの某人のスレタイは面白いって聞いて見たのに……
・はい、さよぉならぁwwwwww
・お洒落気にして何が悪い
・余計なお世話。ほっといて下さい
・あっ、これあたしのセリフやないかwwwww
・確かにあたしは可愛くも美人でもないけど努力はする(あれで?)・目指すは美人…!!だからイメチェンしたい

・紀章さんが好きだけど……ホントツラい
・お金じゃなくて…気持ちが
・好きすぎるのも問題だね
・今のあたしに
君が望む永遠
Blue tears
LAST SMILE
Infinite Love
を与えないで下さい
・寂しくなって死んじゃいます。メソメソスンスン
・ハネウマライダー聞きたいけどシングル借りて返すのメンド……
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Notケンゼンな本能 | ホーム | 眠い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/202-011fa4c7
| ホーム |
