スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠い。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
意外と元気です、はい。


だってどーしようもないし。
あたしは会うなってコトですよ。

って前んときもこんなコト言ったような……。


たかが1回のイベントじゃんねぇ。
そんなんで絶望的になったりしてあたしバカだ。

結局寝れなかったとか死ねばいい。

ホントそのまま三途の川渡ればいいよ。

生きる価値がないのはさっさと死んだ方がいいって言われたしな


うん そうだね




27日どうしようかなぁ…。
手紙だけ書いて会場行こうかなぁ。
んー…でもメンド臭いな。



もういいや。

そーゆーのって
未練がましいってかキモい死ウザい死アホや。

あぁー…でも手紙は渡したい。
愛をモサモサ込めた嘆きの手紙をな!!!!






夏樹ちゃん電話ありがとね。
すごく嬉しかった。
マジ泣きそうだった。
てか切った後泣いた(苦笑)


とりあえず生きてます。
明日はわからんけど(笑)

BAKKA!!!!
まだ死ねないよ。

君らじ聞いてレポ書くまでは…!!!


何だか墓参りとかでやたら疲労。
精神的に。

鬱鬱鬱鬱鬱。

墓参りがではなく親が。
はーらーたーつーヽ(`Д´)ノ


あっ、突然だけど軽井沢にフラ~っと行ってきます。
だから君らじが聞けないよ…!!
ごめーん!!!!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もさっと箇条書き | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/201-e36a40d7
| ホーム |
