スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たにやまさぁぁあん!!!!
2006 / 08 / 17 ( Thu )
に愛隊です。とにかく(この間会ったじゃんYO!!!)
君が望む永遠…私も大好きな歌だよ(ちゃんと歌えんけど)

ちょっとメールの返信怠ってます;;
ごめんね

ミクシィでも言ったんだけどブクロが凄いことになってんのね!!!

あれこそ遙か祭や(どーん)
八葉+多季史がてんこ盛り(うひょー!!!!)
強ぇよ遙か!!!
モサモサいすぎだよ!!!

この前行ったときはふつーだった気がするんだけどなぁ…。
やっぱ西口だったからとかかな??
一般人はおったまげーだよね。


今更だけど。
「○○恋」って他に使ってる人いないの??
いや、ホントにあたし用語なんかなって…。
確かに「モサモサ」はあたし用語だと思うけどNE!!!(笑)
でも「○○恋」はいそうかなぁ~なんて…。

うぅーん…どーでもいいなぁ。


あっ、今日ふと家族で谷山談義(笑)
何かね~父からすると紀章さんは
人はいい。軽い。やりたがり。世渡り上手
に見えるって(笑)
オヤジィィイ!!!!
世渡り上手って…お調子者ってコトじゃあないですか。


母にもさぁ~またイベントあるぅとかゆーと「でがんすうだね」って言われるしぃ(`ε´)
キィィィイ!!!
あっ、山口弁で「でしゃばり」とかの意味デスョ(うがぁ!)
これ…山口県共通なんかな…?

あたしがモサモサ吹き込んでるから母はそれなりに紀章谷山って人を知っているョ。
フフフフフフ(怪)

もぅ…他に何話したか忘れた。
ウチは理解してくれてるのかどうか知らんけどとりあえず谷山紀章って人が好きってコトはバチ恋。
歌は上手いって言ってくれるけどね~。
なんせ私が好きなもんだからわざと腹立つコト言ったりしてからかってくる…!!
むーかーつーくー(笑)


そいや聖誕祭追加公演の当選結果が届き始めてるとか。
あたしはまだ見れてないからわかんないけど………。
ぁぁぁぁ正直怖い(苦笑)


これハズレたら死ぬから。


だって君のぞな紀章さん大好きなんだもん…!!



うん…ダイジョブきっと!!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | いよいよ迫ってきましたョ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/199-773bd370
| ホーム |
