スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ迫ってきましたョ!
2006 / 08 / 16 ( Wed )
昨日の日記……。
ないわー。

たんぶりん…前半は萌えるんやけどなぁ…。
紀章サンめっちゃカワユス(*´艸`)
抱き締めてちゅーしてやりたい(はぁ?)
愛しすぎる。直に言われたい。リアルに言われたい。
好きな人が出来ないならあたしを貰ってくれればいいよマ ジ で(コラ)


そいや今日16日ー??
来週DECADENCEの発売日だね☆彡
顔面地図な紀章さん(笑)
いやいや!むっちゃカッコいいぞあのジャケ!!かなり好き(*´艸`)
うっかりジャケ買いしそうだもん。
鎖骨鎖骨…!!!!(笑)
オフではちーっとばかし鎖骨バカで有名な茉奈です。
何だっけ…Warriorイベin大阪で水溜められるうんぬん言ってたんだ よ ね。
それ聞いてえらいときめいた覚えがある。
ぉぉぉ…触ってみたい…!!(だまらっしゃい)
歌的にはInfinite Loveの方がもしかしたら好きなのかもしれない。
も し か し た ら
でも生で聞くならDECADENCEー!!!!
アニぱらは大変だった。孕むかと思った(爆)
エロいエロいエロい!!!!(*´д`*)
十分シビれました。
Infinite Love…生で聞いたらマジ泣きしそう(苦笑)

あぁー早くケンゼンな本能も聞きたいなvV






さて。
遅くなったけど恒例の名指し挨拶じゃっきー♪♪



☆夏樹ちゃん
今回は5日間連続でお世話になりやした♪♪
いろいろ楽しかったぜょwwwwありがちゅー(*´∀`*)
聖誕祭の日…逢えるかなぁ??逢えたらよろしくvv
誕プレ喜んでくれてるといいよね☆


☆悠麻ちゃん
今回もホントにジューシーだったね☆
イベだけじゃなくふつーに渋谷でも遊べたしvv
念願の姉妹プリが取れて良かったよーvVにゃはにゃは♪
いろいろお世話になりました!聖誕祭で逢えるコトを信じてる…!!


☆遥葵
今回はちゃんとおしゃべりが出来てまずそれが嬉しかった☆彡
あたしもシャイだからねぇ~(ぇ)
とにかくお世話になりやした!
ロイヤルフラッシュ…次こそは一緒に行こうね!!!!


☆りみちゃん
りみちゃんホントにエロセクシーだな!!!!
めっちゃ目の保養になったょ(変態)
ポーリー前ではいろんな話聞かせてくれてありがとうvv
109には一緒に行けなかったけど…またの機会があれば是非ー☆
聖誕祭でまた逢えるコトを祈ってマス♪


☆エノキちゃん
ポーリーではあんましゃべれんかったから夏コミで会えてホント良かったよー!!!
構ってくれてありがとね(*´艸`)
エノキちゃんはみな実ちゃんとも握手したんでしょー?いいなぁ…。
聖誕祭ではきっと逢おうね!!!


☆雪っちょ
雪っちょともまたコミケで逢えて良かったよー!!!
あんましゃべれないまま終わるトコやった…。
ポーリー含めいろいろ相手してくれてありがとですにゃん♪
次会うとしたらネオライかな??
その時もまたよろしくね☆



残りはまた明日ー☆
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たにやまさぁぁあん!!!! | ホーム | 何かバカみたい……。>>
コメント
----

いやいやいやこちらこそ、めさお世話になりました!
茉奈ちゃんたちのお陰で谷山紀章を近距離でゲツーイェー(●^o^●)
ほんまに有難うでした!
アージュ…出掛けに見たけど、あたしまだ届いてなかった~…。
茉奈ちゃん、あたしの分もが、頑張って…!!
by: エノキ * 2006/08/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/198-104180fa
| ホーム |
