スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋☆渋谷劇場(笑)
2006 / 08 / 14 ( Mon )
20060814235003
ジューシーでめっちゃ恋4日間でした。

ホントに②楽しかったよー!!!!
こんなに連続してファミリーと遊んだの初めてだったしvV
夏樹ちゃんとは5日連続で逢いました。
すごいすごいすごい!!!!
たくさん思い出できたょ(*´∀`*)

あぁもぅ紀章さんだぁいすきーvv(結局そこ・笑)

今日は悠麻ちゃんと遥葵ちゃんと夏樹ちゃんと一緒に渋谷で遊んできましたvV
まずメイトに言ってモサモサ物色。
そしたらかわゆいモノを発見!!
ライオンになりたいネコ

谷山紀章…!!!!(笑)

ネタになると思って4人で購入(アハ☆)
でも可愛くない?!
細かい設定があってウケたょー!

それからご飯食べて(つい人の出入りを気にするワタクシどもめ)プリ撮って新幹線で帰る遥葵を見送って(間に合った??ギリギリだったから心配でつ;;)悠麻ちゃんを引き連れまた行ってきたよROYAL FLASH(爆笑)

またすんげかわゆいレディースものが入ってて欲しかったけど…高そうだから値段見ずに諦めた。てかあたしが着る服じゃないooO
あっ、この前の店員さん…あたしたちのコト覚えてたよ(笑)
あの時はホントありがとうございましたー!!!!
たぶんパジャマとか雑巾にはならないと…思います(笑)

で!

ふと見たらめっちゃ谷山臭てんこ盛りな服が…!!!!
3人で「絶対アレだよ!!」なんてdestiny感じた。

だからうっかり衝動買い(爆)

BAKKA!!!!何やってるのあたしら。
ホントBAKKA!!!!
死ねぃ自分。

いや、でもあれはドンピシャだと思うんだけどなぁー。ねぇ?
4日前に行ったときはなかったのにぃ。
だから被ってはないと思うのね。
被ってたら泣く。
そして被りたくないからあと2週間はお店で服買わないde…なんて言えないわなぁ。
もし被ったら自分で買ったのをジョニーにあげてペアで着るとかして下さい(笑)

んで!
その後またプリ撮ったvv念願の姉妹プリ…!!
悠麻ちゃんが載せてもいいって言ってくれたから載せるねvv

とにかく楽しかった☆ありがとうーwww
続きはまた!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何かバカみたい……。 | ホーム | 夏コミ最終日>>
コメント
----

お疲れ様ー☆
マジでか?!あぁーでも次のに乗れて良かったね(>_<)

うん…だから遥葵に悪いねなんて言ってたの…。あぅー(>_<。)
次の機会には絶対一緒に行こう!!!!
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/08/15 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさま。
新幹線はねぇ~、ぶっちゃけ間に合わなかったょ!!笑。次のやつに乗れたから良かったけどね~!!

えぇー!!3人でLOYAL FLASH行ったのー?あっしも行きたかったのにー(>_<。)
次は絶対連れてってね!!
by: 遥葵 * 2006/08/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/196-3729b95b
| ホーム |
