スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏コミ最終日
2006 / 08 / 13 ( Sun )
20060814083504
今日こそ紀章さんに会ってきたョ(笑)
超微妙とか言ってたコミケに2日も行っちゃったよ。
でもホントジューシーだったから良かった!!!!
ジョイさんがいろいろ気にしてくれたのが凄く嬉しくて……。
Kさんがいろいろ考慮してくれたのがホント嬉しくて………。
無理言ってごめんなさい。ホント感謝してます。

何より紀章さんに会えたのがホントに②嬉しかったよー!!!!!(泣)

ホント今回(も)頑張った。

やっぱ私服めちゃかっこいいな!!!!
思いっきり入口の真ん前で待ってたんだけど…あぁヤバス。

最初は笑ってやろうとか思ってたんだけどふつーに似合うしさぁ~(`ε´)←ぇ
シャツをインした姿はさすがにダッさ!!とか言って笑ったけど…それでもアリだと思ったョ(←ぁ)
やっぱスターだよぉ~!!!!
Kさんは「似合うか~?」って言ってたけどな!!!!

売り子は…ホント向いてないみたい(笑)
1500円+1000円の計算にちょっともたつくって…!!BAKKA!!!!
カワユスカワユス(*´艸`)

あっ、何しゃべったっけ。
相変わらず緊張てんこ盛りで何もしゃべってない気がする(爆)
誕生日とオリコンおめでとうは言った。
手紙…変なコトしか書いてなくてごめんってゆっといた。
「大丈夫。ニヤニヤしながら読むから(笑)」とか言われたけどな!!!!
ぉぉぉ…いや…どっちかって言うとシモいってかキモいのですが;;
ただ好き好き言ってるだけだもん(痛)
手にちゅーは恒例なんで言わずもがなで(ごめん)
ホント…実際イヤがってたらどーしようね!!
痛いファンって思われてないコトをただただ祈るです……。
てかブログ見てるのかどうか聞けば良かったな。
次…何か機会があれば…!!
いっそ言ってくれればいいのに…。

あと途中からみな実ちゃんが来たの!!(うひょー!!!!)
うーがー!!!ど、どどどーし…可愛過ぎる(*´д`*)
まさかみな実ちゃんに会えるとは思わなかった。嬉しいぃぃいいvV
これで智秋ちゃん以外のファミリーには会ったりしゃべったりしたコトに。
ほんまジューシーやぁ。

………関西の子に囲まれてたら関西弁が移りよった(笑)


えと、詳しくはミクシィかまた後日にー。
ちょっと休ませて(笑)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋☆渋谷劇場(笑) | ホーム | ジョイさんナイシテルvV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/195-4be79fd6
| ホーム |
