スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章聖誕祭
2006 / 08 / 11 ( Fri )
つーことでやってきたよ紀章聖誕祭を☆彡
カラオケも楽しかったけどその前夜祭(夜やないけど前夜祭・笑)も楽しかったなvv
あっ!プリクラ撮らなかったよー!!!!
明日撮る時間と場所あるかなぁ??
いっそ写真でもいいから撮ろうよ!!!!

つかまた途中バイナラでしょぼん。
だってぶっちゃけそんなしゃべってないやん。
明日逢える子もいるけど雪っちょあたりは逢えへんやん!!!!あぅあぅ;;
みぃさんの…素敵面白話も聞きたかったなぁ…。

それに何か忘れ物した(爆)


イマイチ事を理解せず抜け出しましたが、フルートのコンサートでした、はい。
お父さんの仕事仲間の人が誘ってくれたらしー。
いきなり何かと思えば(またご飯食べに行くとかかと思った)

フルーティストの方はフランスに住んでるらしく子供がハーフだったョ…!!!!(ステキング)
つかジダンの通訳とか…いいな…!!

あっ、そのお父さんの仕事仲間の人が出演者の方と知り合い??みたいで何故か帰り写真撮ったよ(笑)
向こうはすんごい不思議そうな顔してた(そりゃそうだ)



ごめん…明日早いからもう寝る。
109巡りも楽しみにしてたけど谷山サンが来るのなら行かなきゃ…!!


では②後で編集しますー!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョイさんナイシテルvV | ホーム | ポーリーとコミケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/193-43f05496
| ホーム |
