fc2ブログ
卒業後初☆お出掛け
2006 / 08 / 09 ( Wed )
おはざーっす☆彡(ぇ)


1コ前の日記テンション高杉崎でし谷山(無理矢理っ!!!)
あっ、「無理矢理」って言葉にトキメキを覚えます///(知らん!)

結局昨日?今日??寝れてないのー(笑)
コンタクトケースリビングに放置プレイだったし…<は
取りに行くのメンド…→このまま寝たら大変→じゃあ起きてよう
ってなったわけじゃないですよ?(何だょ)
目がギラギラしちゃってねぇ~夏樹ちゃんthanks☆彡

そんな中今日は久々にRちゃんと吉祥寺で会ったのです☆彡
幸い歩きながら寝ちゃうことはなく(そんなん超人的すぎさきだから。ありえないから)
せめて立って寝るとか言えんかなあたし。

ホント久しぶりだった!
Rちゃんは多少マンガをたしなむ程度で全くもってヲタではありません(きぱり)
れっっきとしたパンピーです。
でもアニメイトの存在は知ってるし連れて行ったコトもあります。
気付けば6年くらいの付き合いですよー。
実は従姉妹なんだよーって何人か騙してました(何か似てるって言われたから)
でもRちゃんのがだいぶお姉さんですwwwww

そんな長い付き合いなんであたしがマンガが好きで今某人に愛だとゆーことも知ってるからカラオケでは遠慮なく谷山だの紀章だの(同じだョ!!)を歌ってきました。ありがとう゜*.(PД`q).*゜
プリクラにもふつーに紀章って書いたョvv
あーいーたーいー!!!

つか谷山蓮…キー上げてもちょっと低いョ(笑)
あっ、またカラオケ行ったのかよって突っ込みはナシで(笑)
紀章さんの画像見せて「ふつーだよね?」と言ってしまったあたしはファン失格だと思いました。
ごめーん。十分カッコいいからー!!!!
でも彼女はタッキーが好きだからさ~(よく分かる)紀章さんは絶対タイプじゃないからさ~「カッコいいよね?!」って言って「ぇー…」って言われるのもヘコむじゃんよーぅ(`ε´)
答えがわかってはいても!!

そんな感じで名前と顔を覚えさせてきました(笑)
違った!いろいろしゃべってきましたwwwww
サークルとかいいなぁって思った。

次会うときは紀章ソングを押し付けてやろう(やめてあげて)
つかもしここ見てるんだったら変態っぷりがバレバレやね(笑)


うっし!明日は夏樹ちゃんと誕プレ買いだ(*´艸`)
スポンサーサイト



イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオライ抽選結果!!!!(募集終了) | ホーム | 電話でモノマネフィーバー(ディズニー行きたい)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/188-f6b2599c
| ホーム |