スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせってか私信?
2006 / 07 / 31 ( Mon )
メールやっと半分ちょい返した……。
まだの人待ってて…!!

そしてメール返信よりブログで言っちゃった方が早いと思われるんで先にお知らせ!!!

えと、誕プレなんだけど、夏樹ちゃんと買いに行くことになったのよーぅ。
ごめんね;;
でもポーリー前に買いたいって言うならお付き合いしますんで…!!
ちなみにポーリー当朝祭(当日の朝にやる祭・笑)のメンバー今のとこ
遥葵(もはや強制参加・笑)
十波ちゃん(メルありがとー!後で返すね☆)
りみちゃん(朝空いてるって言ってたから参加扱い)
とワタシの4人かな?
エノキちゃんがどーかなぁって感じだけども。


ちなみに8月の遊ぶ予定(以下個人的メモ)

8/3…Nちゃんとカラオケ
8/9…Rちゃんと会う…かも
8/10…夏樹ちゃんと誕プレ買い。段取り8割金利は2割で(笑)
8/11…紀章birthdayポーリー
8/12・13…遥葵とりみちゃんと遊ぶ。夏コミは謎。でもCDホスィ。
(8/23…DECADENCE引き取り)
8/27…水月聖誕祭
8/??…彩ちゃん・サクちゃんetcとカラオケ



なんだコレ(笑)
9日から凄いなぁ。
5連チャン?!
お小遣いためとこ。



とりあえずこれだけで!!!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE MEGANE紀章 | ホーム | 紫炎で妄想(スルーしてくれなヒトリゴト②)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/167-7490ffe3
| ホーム |
