スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日にイベントがあった夏樹ちゃんがホント羨ましい
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ラブドロ用心棒とか篁破とかのCDよりも某谷山さんの誕生日プレゼントのが断然大事で。

つか某谷山さんって何だろう(笑)

マジでマ・ジ・でお金ないから今年はそんなイイの買ってあげられなさそうだ。
てゆかどこまで貢ぐんだって話ですが(笑)

誰か引っ連れて行こう。
そいや前に夏樹ちゃんも似たようなコト言ってた(気がする)から一緒にどーぅ?^^
ムリポなら最悪ポーリー当日でもいいんですが。
みんなが執事喫茶行ってる間にでも…。
そしたら遥葵ちゃんお付き合いよろしくvV(ぇ)
あっ、ホントにマジで明日こそメールするけどポーリーまで一緒に遊んでようぜ☆
他にもポーリー行くけど執事喫茶は行かない人がいたら一緒に遊んで待ちませんかー?
関西組でポーリーは参加するけど執事喫茶は行かないからその時間ヒマだよぅって方とかいないかな??
まぁとにかく時間ある人はゼヒー♪

そんな私信と募集☆★


そうだ。
悠麻お姉ちゃんの一言がふと気になったんでカレンダーを見てみたの。


あっ…今年の9月9日は土曜日なんだ………。


何かないかしら。
土曜にイベントって…ムリですかね??
去年はふしぎ工房で無理矢理紀章さんにハピバを祝わせましたが何か?(ひぃぃ!!!)

もはや「祝ってもらった」じゃなくて「祝わせた」だよねぇ(苦笑)
ごめんなさい。あぅ;;
でも忘れられないメモリアル。




今年はまぁまずないだろうな。


寂しく過ごそうooO
(中高は始業式や何やらでほとんど忘れられてたしゅん)

お陰で自分でもあんま意識しなくなっちゃったじゃないか(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マジもぅあたし幸せ/// | ホーム | メインはラブドロ感想記>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/30 18:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/163-86b9a0f6
| ホーム |
