スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みすたぁたんぶりんまん
2006 / 07 / 28 ( Fri )
うわぁ!!!
昨日の夜書くの忘れたにょ(ぁゎゎゎ)
書きたいコトが溜ってるからこれから更新ラッシュになるかも知れませんョ。


よし!!

まず今更ながらのタンブリンマンいくぞ!!!(ぇ)

いろいろおもろいコトがあったから放置プレイかましてた(´∀`)ノ



(∥゚Д゚)



何だあの谷山さんのテンション!!!!
そんなにInfinite Loveの発売が嬉しいのかー!!(笑)

なんちて②☆

ヤバス…のっけからお腹痛いー(ノ∀`)。+:.゜
ギャル口調も超ツボ!!いやん(*´д`*)
あぁーもぅバカバカ!!
可愛いなチ紀章!!!
ちゅーしてやりたくなった(黙れ)
いやむしろされたくなった(死ねぃ)


あの時はみんな高くてデカい声になると思うョwwwww
相手が紀章さんが尚更wwww
谷山サンのスキルはホント凄そうだもんwwwwww


つか合コンって…………
おま…アホかwwwwww
そんなさぁ~……
合コンとかさぁ~………
いいけどさぁ~(何だよ)

あたしたちを呼んでくれれば☆(黙れっての)

襲われt(殴)
おっと、何でもないョニコニコ☆
別に下半身が欲しいわけじゃないしぃー。
あたしはどっちかっつったら上半身派ですからwwwww

でも本音は丸々欲しい(お前帰れ)

でもほどほどにしとけよ…?
何事もさー♪


何か何か何か……
夏樹ちゃんが言ってたコトに激納得。

オヤジか貴様は!!!(爆笑)

お注射って…!!

やべぇやべぇやべぇ面白すぎるよ紀章さーん!!
お注射ならぶっといの射して下さ…!!



何か今日はケンカ腰通り越して暴言チックだNA!!!
ごめんよぉ素直じゃなくて(何)

こ~れ~も愛~♪(笑)

つか君らじ聞いた後にたんぶりん聞いたん…ョ。。。

あの素敵妄想した人と同じ人とは思えないテンションや…。


けどあの妄想は良かった。
妄想ってか物語じゃあないですか。
あたしも掌ジューシーになった。
キレイ過ぎて切なくなった…続きが気になるooO

紀章さんの文章能力には心底感激します。
盲目の子が言ってもアレだけどマジでホントに感激惚れ。


智秋ちゃんの言う通り恋愛がしたくなった。
ちゃんと両想いの。

片想いなら既にバチ恋な感じでしてるからさー!(笑)

中学時代はまだ子供だった上に二次元だったし、高校時代は谷山紀章だったからまともに恋愛したコトないんだよねぇ…。むぅ。


一方通行で永遠の片想い。




なんだからさ!!!

さっさと現実見た方がいいのに見れないのがゲンジツ。
夢も見つつ現実も見るなんてそんな器用なこと出来ない。
お金もかかるしぃ(`ε´)(笑)
それにやっぱ何より好きなのは谷山紀章なわけで。
困ったよ紀章ー。
助けて…………。
泣きそう。






いっそ嫌いになれたらどんなに楽なんだろう……………。






あぁーそれは無理。
嫌いにはなれない。
むしろ愛が深まる一方(あぅあぅ;;)

バカだねぇ。


つか話ズレたぁ!!!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メインはラブドロ感想記 | ホーム | Σ(。Д。;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/161-5e2000df
| ホーム |
