スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詞の世界
2006 / 07 / 26 ( Wed )
忘れてた



無限の愛ネット通販もしてた(爆)




そうだ…1枚買った…気がするョ(ぇ)
いや…丁度特典情報が入った頃の話だからそっちに頭がイっちゃって………注文した記憶がない(苦笑)
そっか②買ったんだねワタシ。
今朝届くまでスッカラカンだった。
結局5枚購入(ちーん)
あぁー…それならとらのあなかメイトでもう1枚のが良かったな…。

譲ろうと思えば譲り先はいるのだけど…記念に置いとくか5枚(笑)


てなわけでコルばんわー☆


あっ、ネオロマはヒナちゃんと相席することになりましたー☆。+:.゜
誘ってくれてありがとね゜*.(PД`q).*゜
思えばゆきちゃんに紹介してもらって、会う前から超恋(出たよ・笑)メールをしてたワタシたち。
冬ライヴで初めて顔を合わせて更に絆が深まった☆
ホント楽しかったwww
そんな感じで今回も宜しくですー♪
頑張ってチケット取ろうね!!


昨日から紫炎ばっか聞いてキショってます。
もち無限の紀章への愛(Infinite Love)もエンドレスしてキショってます(笑)

Infinite Loveは改めてCDで聞くと何か新鮮だった。
コーラス部分が…!!(惚)
謎だった部分もわかったし。
「貴女を呼ぶ声がcallin'」だったのかー。

歌詞を見つつ…じっくり世界に入ると益々涙ぐむのよぉ。ふぇ(泣)
決して悲しいわけじゃない。
でも乙女な部分が涙を誘う(じぃ~ん)
アンジェにぴったりだよホントにっ!!!
あなたに会うために…か。
ワタシも紀章さんに会うためにえんやこらですョ。
紫炎の抽象的な歌詞もかなり好きvv
サビヤバス!!!!
歌詞から出来たとのことだったから真っ先に歌詞を見たのだけど…いろいろイメージが浮かんだ。が、言葉に出来ない自分の頭の悪さにイライラ。
何か…分かんないけど紫炎聞くとそれこそ迷子になりそう(は)

私いつもCD買ったら歌詞を打ち出し&書き写すのです。
そーやって紀章さんが何を思ってこの言葉を選んで歌詞を書いたのか考えてみたり詞の世界に漬かってみたりするのデース☆彡

エノキちゃんの言う通り一体化したいから☆

まぁ実際書き写してみて掴むものと言えばもやぁ~んとした映像で。
でもそれで十分なのです。
何か詞の主人公になれた気がするから(ホントバカ)

あとやっぱ歌詞は自分へのメッセージだと。
こう思うのが最高の痛さやょね☆(笑)
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Σ(。Д。;) | ホーム | Infinite Loveフラゲ>>
コメント
----

エンドレスでキショり続けてますエノキです。
茉奈ちゃん、ほんっとにほんっとにありがとー!!
あたしをキショらせてくれて有難う~!!
このまま、このままKISHOWさんと2人でコスモな世界に旅立ってくるよ…!
万が一あたしに何かあったらKISHOWと幸せになったと思っておいて。
―――探さないでください。エノキ。
by: エノキ * 2006/07/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよー☆冬ライヴが蘇るわぁwwふふふww

ゆきちゃんも打ち出したかー!
そうそう。自己満さぁ☆
歌詞あるのとないのとじゃ違うよね(ニヤリ)
私もエンドレスで聞くー!
つか聞いてるww(進行形)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/07/27 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒナちゃんと相席かぁ…それはまた濃そうな(にこり)

Infinite Love、やっと引き取ってきたよ
そして歌詞をPodに打ち出す自分(苦笑)
自己満足ってやつですよ
歌詞みながら歌聴くと色々とね!ニヤニヤしながら電車で聞いてやる!!
by: ゆき * 2006/07/27 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/159-d2b0ceb8
| ホーム |
