スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Infinite Loveフラゲ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
てなわけで無限の紀章の愛をフラゲーww

放置してたLaLaと何故かぎぶそんを手に店内をウロウロ。
そしたら夏樹ちゃんからメールがきて気になってそそくさとレジへ。



Σ(。Д。;)



ホントだぁ!紀章さんのコメントかかって恋って書いてある…!!!!

あぁー…どうなんだろ。
確かにあたしはバチ恋・どんと恋・早く恋々とか
何かにつけて「こい」は「恋」って変換してますがー?
もちろんかかって恋(笑)

いや…うん。
自惚れて明日でも明後日でも追い越して紀章さんの元へ行くって決めたじゃないの。メールで。ねぇ?

だから自惚れよう(笑)
バチ恋でどんと恋!!!

ポラは元々ジョニーのサインが欲しかったのもあって迷わずそれを選択(笑)

さてさて曲ですが、Infinite Loveは既にモサモサ聞いてたからコーラスを楽しみにしてたくらいなんで先に紫炎からー。
こむちゃでムリヤリ聞こうとして君らじで落ちた紫炎。
フルは初なんでドキワクワク///

っっっっっっっ!!!!!!!

やっぱさぁ、これもイントロで落ちたわけさ。
そんでもって歌詞と合わせて聞くと…りんごほっぺになる(は)
ニヤけるってゆーか照れるってゆーか……。
そんな感じ。
こむちゃのときまとめて感想言うって言ったけど
何かさ…仄かにGackt臭がする。
サビ特に。
ヴィジュっぽくない??
やべぇー…ナイシテルよ紫炎。
むしろグラロデwww


悠麻ちゃんの写真…すげー(爆笑)キモいなぁ。
店員さんもびっくりやょ。

ホント…これだけ貢いでるんだから名前くらい覚えてくれてもいいよね。むぅ。




てゆかうっかりぎぶそん買っちゃったョ!!!
水旋放置で買っちゃったョ!!!


まずーい。
お金消えたー。
つかメール返信ホント怠ってごめん悠麻ちゃんと遥葵。
見捨てないで…!!



てなわけでタンブリンマンとか君らじとかその他もろもろの感想はまた明日ー☆(どんどん延びる)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<詞の世界 | ホーム | ネオロマライヴ2006秋>>
コメント
----

マジごめんー!!!
今日明日には返すから待っててー!!!!
「恋」はあたし用語か!(笑)ワハハ!!
だよね!!自惚れてナンボだよね!!!
上等②バチ恋だよね!!
特に紀章さんスキーはそのくらいが丁度いいよね(笑)

by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/07/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

見捨てないから★笑。ってか「恋」はまじで茉奈用語だよねー★☆いやはやビックリ♪うふっ←きもぃ。
そーゆう事だ!!自惚れ上等☆自惚れてなきゃオタなんてできっこないょ(*>ω<*)
by: 遥葵 * 2006/07/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/158-a031b4a8
| ホーム |
