-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマライヴ2006秋
2006 / 07 / 24 ( Mon )
ネオロマンス・ライブ2006Autumn開催決定!!!

☆日時
9月23日・24日

☆出演
○9月23日
堀内賢雄、岩永哲哉、森川智之
高橋直純、保志総一朗、鳥海浩輔
伊藤健太郎、森田成一、岸尾大輔
平川大輔

○9月24日
堀内賢雄、岩永哲哉、森川智之
高橋直純、保志総一朗、鳥海浩輔
谷山紀章伊藤健太郎、森田成一
小野坂昌也


キターーー!!!!!


実は昨日の「あっ………」ってのはこのコトだったんですョ。
ぶっちゃけキャスト以外は知ってたからさ~。
やっと発表あったね(苦笑)
まぁ事前に覚悟してたんで大した驚きはない。
谷山さんがいらっしゃるのも予想済み(笑)
これはあたしに行けってゆー命令ですな!!!そんなものなくても愛たさ(会いたさ)ゆえに行きますさー!!!

紀章さんが1日だけってのは正直金銭面的に助かった(笑)
つか直ちゃんと森田きゅんも一緒…!!!
わぁわぁ!!!これ結構嬉しいwwww
紀章さんと直ちゃんの共演は嬉しかったりするのです!vv
つか担任と福担がまた共演…!!エロース!!!!(*´д`*)

……ん?てことは用心棒(東京)にはいらっしゃらないんですね…?
23日いらっしゃらないのは大阪行くからですか…?
紀章さーーん!!!

大阪はだから行けないョ!!(`ε´)うにぃ~ooO
でもたまには関西贔屓してあげて下さい。



それより
やっぱりチケ取るの大変だろうな……(u_u;)
毎度のコトとは言えヒヤヒヤなんですがっ!!
その前に相席してくれる人探さないと……。
Y子ちゃんはこの時期微妙って言ってたからなぁ…。

てなわけで募集しますー(笑)
誰かいらっしゃいませんかー?
こんなヤツで良ければ相席してやって下さいー!!



つか自分のブログに「情報」なんてゆーカテゴリーがあること忘れてた(オィィ!!)
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Infinite Loveフラゲ | ホーム | 絶対当たる絶対当たる絶対当たる…(呪文)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/157-edebcc72
| ホーム |
