スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶対当たる絶対当たる絶対当たる…(呪文)
2006 / 07 / 23 ( Sun )
そーいやさ。
関東組でアージュFCに入った人って誰がいるの…?
あたしが知ってるアージュ信者は
悠麻お姉ちゃん・遥葵・エノキちゃん・りみちゃん
と関西組ばかりなんよ。
関東組はー?
まさかあたしだけなんてコトはないと思うんだけど(あれ?)

ま・さ・か・い・な・い・??(゜▽゜)

てゆかみんな入るもんだと思ってたから意外に少なくてぶっちゃけおったまげー。
ゆきちゃんとかふつーに入ると思ったのに(笑)

とにかく…4日までは落ち着いていられない。
今回ばかりは人を頼れない=まさに自分の運にかかってるからさー!!
ちょっと…女子を考慮して下さi(爆)
谷山さん的にも女子がモサモサいた方が嬉しいと思うしぃー♪(こじづけ)
クイックターン+ジャンピング=でんぐり返し土下座でも何でもしますから。
浮気なんてしないから。
谷山紀章のみで生きてる私なのでコレ外れたら相当ヘコむ。
しばらく消息断つと思います。


どうか紀章さんに会わせて下さい


頼むよおっかさん(笑)


あぁー…胃が痛くなってきたゾ…アィタタタ……。


Yo-Jin-Boは24日が東京なんだね。
まぁ大阪はムリとして。
行きたいけどね大阪。
お金がない以前に親が許してくれないわよ。メソーン↓↓(※メソメソスンスンってコト)
今の境遇が境遇なだけに余計ムリ…しょぼん。
まぁまぁハナから諦めてるからいいですよーぅ(`ε´)
24日誰が来るのかな?ワクワク☆
紀章さんが来てくれれば何でもいい。
いや…来るとは……思ふooO
詳細次第だけど最低24日は行くョ。
あぁ~大阪ぁぁー(しつこい)
つか9月23日・24日ってなんか聞き覚えが……







あっ……………。

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマライヴ2006秋 | ホーム | 速瀬水月聖誕祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/156-85d93d92
| ホーム |
