-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速瀬水月聖誕祭
2006 / 07 / 22 ( Sat )
という訳で今日の朝チケ申し込んだですーvV

これで会えると言っても当たらないことにはどーしようもない。

特に浮気してるわけじゃないから他で運使ってはいないから谷山運悪くなくてもいいハズなんだけどなooO
本命なのに運悪いとかイヤだなぁ;;
これでハズレたら3ヶ月以上逢えない計算になるョ…。
そんなのイヤだぁぁぁあああ!!!!(泣)

どうか当たりますよーに!!!


で。
無事申込みも済ませ、
さぁ君らじ聞こう☆と思ったんだけどムリでした(ちーん)

どーやら引っ越しムード全開なわたくしどもめ。
いや、ワタシは違うかも。
とにかく父が引っ越したい模様で候補に挙げてる物件を見に行くことに。
ワタシと母で(ぇ)
肝心な父は動く気配なし。
オィィィ!!あんたが行かんでどないすんねん!!!(爆笑)
代わりに行くものじゃないだろ~と思いつつ見てきた。
ふむふむ…一駅隣りなだけなのにこんなに違うのか。
この路線は直線だと駅から駅が見える近さ(だから山手線とか中央線とか一駅の間がマジ長く感じる)
なのに全然違うよ~。
ワタシのトコはホント何もないョ。

そんなこんなで君らじ聞いてないの゜*.(PД`q).*゜

明日こそは…明日こそは…!!

ぉぉぉぉぅ…紀章さんの妄想が果てしなく気になる…!!
何故かコメントは見たのですが

小説みたいな恋がしたいんだ俺は、って気づいた」@紀章

って…!!!!








何、そんなエッセイ…ノン!ポエムっぼいんすか!!?(ポエムって・笑)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶対当たる絶対当たる絶対当たる…(呪文) | ホーム | 嬉しいな♪キャホー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/155-e2c93d38
| ホーム |
