スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいな♪キャホー☆
2006 / 07 / 21 ( Fri )
レニの声が杉崎和哉だって?

そーですかそーですかそーですか(何)


いや…「杉崎和哉」なんだって。

嬉しいけどね。
こぉりゃ買わなきゃだね。

反応がいまいち薄いのはハウル見た余韻に浸ってるからデース(笑)

やっぱジブリはいいよぉ(*´д`*)
ハウル好きだよぉ(*´艸`)
マルクルも可愛いけどね!!!
金髪なハウルがナルっぽくて好き(笑)
あの城に住みたい。
つかキムタク演じるハウルが予想以上のもので感激したのを今でも忘れない。
何か没頭してた。モサモサ見てた。
うん…ちょっと泣けた。
来週はトトロだよー。
ビデオ持ってるけど絶対見るに賭ける(笑)
あっ、ゲド戦記の予告もやってた。
アレン@岡田クンにきゅんvV(笑)
来週公開だもんね☆
ジブリは何がなんでも見る(死帳はまだ見てない)


杉崎和哉で反応が薄いのはもうひとつ

水月聖誕祭に紀章さんが来ると決まって嬉しくて嬉しくて…!!!

そっちのが嬉しくてさぁー♪
良かったよぉ。
FC入って良かったよぉ(感涙)
これで8月は会えるョ!!!
5月が濃かったせいで2ヶ月何もないのが余計にツラかった…。
つか下手したら3ヶ月振りだべ?!
ホントに嬉しい゜*.(PД`q).*゜
あっ、でもまた抽選なんだ………。
今回はハズレたら終わりだよね…………。

うん。でもダイジョブ。
愛で乗り切る(笑)
明日にでも申し込もう♪♪



と、一通り言った所で。
それではみなさんご一緒に♪(五つ子だ)

レニが杉崎和哉だってー??!!!

マジで?!うひょぉ!!!ラブドロが好評杉田んだな!!そーに違いない!!!
月の下(あれ、Under The Moonってタイトルだよね??)に杉崎さんかぁー。
またヤられるんだ(ひぃぃぃ!!!!)
やべぇやべぇマジ大好きだよ杉崎和哉(*´`*)
もぅ強○だろうがなんだろうがバッチ恋キング(*ゝv・)。+:.゜
ラブドロの生みの親であるシュガービーンズの第2作目ってコトで気にしてはいたけど杉崎さんが出るってことで益々気になる感じに(笑)

発売が楽しみだな♪
その前に水旋買ってこなきゃ(結局今日もメイト行ってない)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速瀬水月聖誕祭 | ホーム | マッドな日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/154-d6f3dfc8
| ホーム |
