-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言葉責め占い
2006 / 07 / 19 ( Wed )
やったー!!ネットに繋がったーー!!(感涙)
あぁーこれで安心だよぉぉぉおお!!

でもこむちゃのHPにはまだ行ってないョ。


とりあえず。


ゆきちゃんや悠麻ちゃんがやってた言葉責め占いやってみたvv




月ヶ瀬茉奈さんは、罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

(何ーーー!?罵倒されるのが好きなマゾって…何か究極っぽくね?!笑。罵倒…罵倒……「跪けぇ!!」とか?(ぇ))

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

(そうかー?てかただの世渡り上手なヤツじゃん!!野心…参謀…NON!裏で糸を引くことはむしろ下手やよ;;)


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

(うん…強引なアプローチには…弱いか、もooOそして自分からはなかなか…でも付き合い出せば変わるかも…。甘えたいトコがアルカラ。わぁ!今もう紀章さんにのめり込みすぎてどーしようなんだけど。ワハハ!!普段は傲慢…そうなんかな…。意外と素直にうんうん言ってデレデレしちゃう方だと思うんだけど…笑。)

月ヶ瀬茉奈さんの好きな言葉責めは:



めちゃくちゃにしてください…。



ひぃぃぃぃいいい!!!!ビンゴーーーー!!!
あぁもう…ゼヒめちゃくちゃにして下さい。
心はすでにめちゃくちゃのぐちゃぐちゃに犯されてますがネ。紀章さんに(帰れ)



あぁ面白かったvv
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マッドな日記 | ホーム | 夢はランドとシーをハシゴするためにミラコスタに泊まるコト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/151-44f85e89
| ホーム |
