スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またもやフラッシュバックだょ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
おはざーっす。

あっ、もぅ夜でしたね。てへり☆
今日は寝過ぎたなぁ(さっきまで寝てて目が覚めた人)
きっと起きてた時間のが短い(ありゃりゃ)

その短い時間でしたコトのひとつはファミマまで飲み物を買いに行った。わけですが………

100円玉がチラリとおわすだけのいと寒々しい中身(ちーん)

今月雑誌買いすぎたかな…。
結局PASH!も声アニも声グラもhm3も買ってるョ(ワハハ)
PASH!はある種買いたくなかったのだけど(コルダイベはそらもぅmistakeすぎて思い出すだけでアイター!!)やっぱあの紀章さんは手元に置いときたくて…。
ぅわあ!でも見ると思い出すね。こぅモサモサと…!!(笑)
ゆーまちゃんがPASH!の感想書いててあたしもいろ②フラッシュバック三昧ですョ。
あれはホントに凄いイベントだった。
やっぱアホ丸出しだったかな…?
でも楽しかったも事実。
感動したのも事実。
紀章さんが優しかったのも事実。
ダイジョブ。紀章ファンは優しい子が多い(と思ってる)からきっと生暖かい目で見てくれてる、よ(と信じよう)
感動して泣くのは…悪いコトじゃない。
紀章さんの優しさにはホント涙だもん(ほろり)
楽しい雰囲気ぶち壊しとかバカじゃん?とかみっともないとか思うかもだけど
そーゆーココロは大事にした方がいいよ。と思う。

つかコルダが痛いって言ったら他もかなり痛いべ(苦笑)
ここ約1年(個人イベ)ちょっと冷静に振り返ってみてもさ………
Daydreamin'…は一人やったからおとなしかった、うん。よし!!
水旋は…言わずもがな(目立ちすぎた11人)
水旋行ったって子に「大人数で騒いでた一人」って言うと「(そのグループ)覚えてる~」って言われるョ(苦笑)
ふしぎ工房は変態だった上に無理なお願いをした(ごめんなさい)
Warriorはミラクルが起きる前から3人で騒いだ(アハハ)
ドリパはウチらが公然わいせつだった(ちーん)
と何だかやらかし具合がアイタタだょ。
イベ中はテンション高杉乱舞だけど後で冷静になってみるとホントアホだなって思う。
それは手紙も一緒。
いつも前日とかに殴り書きして、渡して…あんなの渡さなきゃ良かったかなって後悔して…次こそまともに…!!って思っても結局また殴り書きでそれ渡して後悔して……の繰り返し。
書いてるときは必死なのとテンション高いのとで何も思わないけどこれも後で冷静に考えるとひどい。
きっと読んでる…んだよね。
あたしのだけ読まないで捨ててるとか…ないか。
いや、それはそれで悲しいやooO

とにかく結論は周りと紀章さんに迷惑かけないように気を付ける。
てかあれでも気を付けてるつもりデス(ぇー)
うぅっ…他のファンの人がイヤな思いしてたら謝るです。
つか何でこんな話に…!!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢はランドとシーをハシゴするためにミラコスタに泊まるコト | ホーム | 精神疲労ooO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/149-b3646936
| ホーム |
