スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
精神疲労ooO
2006 / 07 / 17 ( Mon )
相変わらずネットが繋がらない…ooO
かなり切ない茉奈です。

君らじは実はよそで聞いたのですょ。
んで帰ったら直ってるかなぁって思ったのに直ってない………
あれこれやってみたけどダメっす(しょぼん)
停電のせいだと思ったのに違うのかなぁ。
こりゃ電話してみるしかないかな…って明日も休みぢゃん!!(ガビン!)



そう…今日渋谷まで出てみたのはいいけど(買い物はしてないョ・笑)
散々声かけられてうんざり。あぅあぅ;;
質が悪いんだもんょ。
果てしなくうっとうしくて大変だったooO
果てしなく変で疲れた。
果てしなくキモくて怖かった。
ダイレクトに「風俗とかに興味ない?あるでしょ?!」とかさー。

あるかバカ死ね!!!

まだ昼前だよー。せめて夜やってろ(そーゆー問題ではない)
風俗とかマジウザスwww

………そゆ人に見えるのかあたし(果てしなく謎)

他も明らかにアレだったので(何)無視蒸し虫ー。
怖いのとキモいのとキモいのとで嫌気MAX。
ロクなのに引っ掛からない…。

どーせ引っ掛かるなら紀章さんがいi(言ってろ)

てゆか紀章さんの好みからズレてる自分が憎い(アイター!!)


吉祥寺は夜じゃなきゃほとんどないけど渋谷とか新宿はねぇー…alwaysたくさんだよ。
あたしで引っ掛かるんだからみんな行った際は変なのにはホント気を付けてね。
喰われちまうよ。


あっ、鳥ちゃんと紀章さんがカラオケ行ったとか!!
ひぃぃぃ!凄いなぁ~萌えるなぁ~。
心底混ざりたいと思った。
見て聞いていたい…!

てゆか紀章さん…あちこちで話に出てておいし人だね。
愛されてる証拠だょ。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもやフラッシュバックだょ | ホーム | 今聞いてます~編集済~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/148-d91e2ad0
| ホーム |
