スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お菓子だぁ~い好きvV
2006 / 07 / 13 ( Thu )
はい、ただいま時間詐称を施しております。
しばらくそのままでお待ち下さい。ウィィーン(`皿´;)



もう暑くて②メルトダウンな茉奈です。
モノより何より自分が溶けてしまいそうだ。
カラッとした暑さならともかく、モンモン蒸し蒸ししててイーヤーだー!!!!
空気がまとわりついてる感じがして気持ち悪い(-"-;)

ところでミクシィでは既に触れてある背面レースの服。
可愛くて自分のキャラじゃないけど買ったのね。
で、もう1着気になってたのがあって…。
その日は買わなかったんだけどやっぱり忘れられなかったから買っちゃったよー!!
てか買ってもらった(笑)
今日からバーゲンでちょっきり1000円だったー♪イェイ☆
中はキャミでもブラトップでもイケるから気に入ってるvv
おそらく8月着てると思われます(笑)
これで少しでもセクシーさに繋がれば…!!

てゆかミクシィではここ以上にくだらないコト書いてます。
お菓子とか愚痴とかお菓子とか。
やっぱり女の子はお菓子だぁ~い好きだからね(笑)
最近オススメなのは

洋梨タルト

とある喫茶店にあるのですがかなりウマウマ(*´∀`*)お気に入りwww
でもここ定期的にケーキのメニュー変わるから…いつ変わるのかふ・あ・ん
あとモンブランも甘すぎなくて美味しいのですーvv
それからいちごのシュークリームにもハマってるvv
ダブルなクリームに愛vv

たくさんあるケーキ屋さんの中でどこのどのケーキが美味しいか探りつつ買いあさってます(笑)
と言っても買ってくるのはお父さんなんですが(ぇ)
ケーキ買ってくるのはお父さんだね…ウチは。あとアイスも。
でもチョコ味は自分が好きくないから買ってこない(`ε´)ちっ。←チョコ好き
ナポリのアイス美味しいよね(ノ>∀<)ノ
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わり | ホーム | 退廃とか堕落のジャケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/143-98a033d4
| ホーム |
