-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これから更に金欠に………
2006 / 07 / 11 ( Tue )
寝たらイヤなコトとか忘れる月ヶ瀬茉奈です。
うん…所詮は一時の気の迷いなんすよ。
夜はポジティブにもネガティブにもなりやすい。
そして一度ネガティブになるとどんどんマイナス思考になるコトがしばしば…。
ごめーん!!
もぅ忘れて…忘れよう。


ところで


バイトは最低年内はしないことにしました。
ってか出来なくなった。
いろいろ事情が変わったのですooO
あぁー…こりゃますます金欠だかにー。
だから用心棒の特典とかはみなさんにお任せします!!!(人頼み)
宜しくですーwww
ワタシ1本買うのでいっぱい②だにょ↓↓

わーん!切ないなぁ!!
いくら親がお金くれるって言ってもなぁ…限度があるにょ。
それでも服と雑誌は買う(笑)

バーゲンだし!!
夏は何かとたくさんいるから安く買えるならそれに越したことはない。
昨日も買ったんやけど…他に目を付けてるのがまだ何着かある(爆)


あっ!1コ私信!
昨日もメイト行ったんだけど…ラブドロあったよYちゃん(苦笑)
一日遅ければ…!!
以上ー。

シファ様大好きなワタシがCDの感想書いてないのは…ちゃんとカテゴリーわけしたいから。
最近ケータイからばっかやねん。
お陰でカテゴリー分けが全く出来てない(ちーん)
意味ないっすねぇ。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山紀章に抱かれたい | ホーム | あるまじき発言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/140-e3d14f6a
| ホーム |
