スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント返しですー
2006 / 07 / 09 ( Sun )
とりあえずコメントだけ返しときますー。
今日の日記は恐らく時間詐称が施されます(笑)


*ヒナちゃん
何言ってるの!!十分若いしキレイじゃないの!!
冬ライヴはホント楽しかった(*´∀`*)
はいもぅ素敵なお姉さんでいて下さい♪
一生付いてイきます☆
これからもホントよろしくね☆彡一緒に本命を追い掛けていこうぜぃ♪


*ゆきちゃん
サプライズが成功して良かった☆
あんなに驚くとは…!!
ワタシもゆきちゃん大好きよーvv
いつもホントお世話になってます(*´∀`*)
こらこら!今更否定しても遅いョ!そりゃマジメなトコもあるでしょうが!
しかしですね、ゆきちゃんが変態でないのならみんなは激ピュアになっちゃうよー(笑)


*メグミさん
ぁゎゎゎ!こんな僻地にようこそです!
いえいえ…むしろしつこくて悪かったかなぁと思ってたんでそう言って貰えて良かったです(ホロリ)
私も後日挨拶しに行くんで待ってて下さいー♪
そしてこれからもよろしくネ☆彡


*夏樹ちゃん
こむちゃの件は了解っす☆(スチャッ!!)
でもワタシ作業遅いから気長に待っててね(ポーリーで渡せてるコトを祈ろう)
ワタシたち散々本人に聞いてやる発言してたもんね(笑)
そうだったら…いいなぁなんちて(ドッチ)
そしたらこんな僻地にも来てるってコトだよー!!


*遥葵
全然偉そうじゃないよ!!ありがとちゅーなのです☆
でもそれでブログやめちゃったらホントに「俺のファンじゃなくなったのかも」って思っちゃうかもじゃん。ヘタレだから(笑)
まぁとりあえず頭下げたい。
クイックターン土下座で!!!(何か変わった)
でも遥葵含めみんなのトコは愛が溢れてるから平気さ♪
そして紀章くんは絶対ファンの意見を気にしてるハズ。ヘタレだから(ヘタレ言い過ぎ)
○ちゃんねるとか超気にしてそうだよー!!
でもここは僻地だし頭悪いからどーかな…。

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アージュニュースの時間の時間ヤバス!!! | ホーム | DECADENCEー!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/136-5784ced8
| ホーム |
