-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天の川に祈りを…
2006 / 07 / 07 ( Fri )
さーさーのーはーさ~らさら~♪

今日は織姫と彦星が1年に1度の逢瀬を重ねる七夕ですょーvV

みなさん短冊に何か願いゴト書きましたー??
ワタシは一応…地元でそゆのやってたから書いてきたョww
こんなトコでも書くのは…………。
たまには自分を大事にしようと思ッタ。
何書いたかはヒ・ミ・ツvV
言っちゃったら叶わない気が…(どーせ誰かに見られてるケド・笑)
叶うといいなぁ。

そだ!hm3でさ…紀章さんブログを覗いてる云々言ってたよね(ドキーン)

いや。ここは安全圏だょ。
と勝手に思ってる。思っていたい…!!!

とか言いつつ最近はもぅ気にしてない(笑)
ブログは存在証明だって思ったし、これがワタシだから繕っちゃ意味ないなって思い直したワケだしね。
それに知らない人に否定されてもワタシには分かり合える友達がいるのでいいデス。
そもそも全ての人に肯定されるコトなんてありえないしさ。
だからいいのさぁ~♪テンション高杉バチコーイ

てゆかGRAN RODEOカッコいい。大好きだバカー(悶)
月並みな言葉でごめんねぇ↓↓
「好き」なんて言葉じゃ言い尽せないくらいたくさんの感情を抱いてるのに一番的確に言い表せることが出来る言葉は「好き」の二文字でooO
この激薄ボキャブめ!!(泣)

そんな感じで今日はモサモサ雑誌を読み(買うのは今度)おいしかったですご馳走様ー(*´∀`*)と満たされて、アニぱらにGRAN RODEOが出てブラボー☆とか思ってたら今度はこむちゃに出るとか!!!!

た、孝宏櫻井とGRAN RODEOのセッション…!!!!!

キターーー!!!!
こぉりゃヤバス!!!
孝宏櫻井がGRAN RODEOにどう接するのかがワタクシ非常ぉに楽しみでゴザス!!!メキュン

今度こそしっかり録音するんだからー!!!(ビックバンのリベンジ)

あっ、執事喫茶取れて良かったね☆
ワタシ結局繋がらなくて役に立てなかったから気になってたんだけど安心した(*´∀`*)
楽しんできてネ☆彡
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ごめん!! | ホーム | 占ってみた。>>
コメント
----

うぉぉん!!(´Д`)
ワタクシ、こむちゃ聴けないんだよー(号泣)

だだだダビングお願い出来るかえ?


んで、紀章谷山がブログ覗いてる宣言をしたのは、私達が本人に確かめてやるとか言ったせいじゃ……とか、思ってみたりみなかったり(ドッチだ☆)
by: 圭夏樹 * 2006/07/08 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/133-f2403e95
| ホーム |
