スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンギョジンと癖
2006 / 07 / 05 ( Wed )
アタシの友達はハンギョジンです。

どうも。寝ても覚めても脳内グルグル谷山紀章な茉奈です。
いきなりおかしなコトをホザいてやっぱ頭おかしいなこいつはって思ったあなた!
違うんだよー。

ハンギョジンはハンギョジンでも半魚人じゃなくて反魚人。
半魚人だったら困るわー(困るってゆー次元なんだ)

反魚人=魚に反対…つまり魚が嫌いってこと。

ワタシたちの間では魚がキライな人のことを反魚人って言ってる…言ってたの。

何かねー昔から造語とか多いんだよね(苦笑)
そして広まるわけじゃないからわずかな人にしか通じない(そらそうだ)
でもよくない?反魚人(いや全く)
「アタシ魚きらーい」
「あっ、そーゆー人のコト何て言うか知ってる??」
「何??」
「反魚人ー」
「半魚人?!」
「違うよ『反』魚人!!!」
な会話が楽しめるョ(全く楽しくない)

こっから余談!!
アタシの紀章の癖は…間違えた!!文章の癖は(どーせワザとだろ?)

ひとり突っ込みブラボー
(笑)パラダイス
擬音フィーバー
造語まみれ
たまに語尾変

だと思ふ。
ブログじゃあんま見られない?ケド擬音と造語もホント多いのだ…(ほら出た「のだ」とかの語尾が)
自分の気持ちを的確に表す言葉が見付からないと造語が発生するの抱紀章ー(これとか)

反魚人と抱紀章
ひとり3人は広めて…(智秋ちゃんみたいだ・笑)

サムカワサムカワ!!!
よし!広まった!(ぇー)

さらなる余談だけど実際に文字を書き書きするとき、アタシは紙をナナメにしないとイケナイ子です
特に無地はそうしないとなかなかまず真っ直ぐに書けないのだ…。
最初紙を真っ直ぐにしててもいつの間にかナナメになってるコトがしばしば。
性格がひん曲がってるのかな?(苦笑)

よくひねくれてるから線が真っ直ぐ引けないって言うけど…それと同じなんだろうな、うん(笑)
ぅわあ!それはダメだね!!
ひねくれ者はいかんよ。直そう②

あと髪触る癖わかるー!!
今くらいの長さだと後ろ触ったり毛先をいじり倒したりしてます。
紀章さんの髪触る仕草には無性にトキメキます!!!!!!!!!!!(←多すぎ)
あとネックしてるとそれいじいじする癖もあるにゃあ。

あっ、ささくれは剥くタイプです。
痛いけど…ヤっちゃうooO
痛いって言いながら剥いてます(所詮マゾ)

癖バトンを見てふと思っていたコトでし谷山!!!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<占ってみた。 | ホーム | 理由なき愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/131-37406c7c
| ホーム |
