スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日もハピバ☆彡
2006 / 07 / 03 ( Mon )
わぁわぁポーリーのレポ書いて今日は終わった(ぇー)

いやいやウソですさそりゃ。
昨日はゆきちゃんの誕生日でしたが今日はN子の誕生日!!

。゜*Nちゃんおめでとう*゜。

メッセージは書くと長くなるからパスねー(笑)
とにかくこれからも変わらずな君でいてください☆
語りバチコーイ☆彡


そだそだ。
ハピバ企画で肝心なコト忘れてたんだけど…

ビデオレター送るなら…誰が撮るんだ…?

はっ!アタシはそゆのやったコトないんで回せない上にDVDカムとかそんなハイテクなモノは所持しておりませぬ(ドォーン)
てかやるコト自体詳しく決めてないし…決めなきゃだぁ。
あっ、Go For It!は決定でいいのかなぁ??(ワタシが勝手に夏樹ちゃんに歌って欲しいと思ってるだけです故)

このままだと倒れちゃう(情けない幹事)
ダメだなぁ~。
紀章さんが好きすぎてダメだなぁ~(知ってるョ)
ちょっと気が抜けると「紀章…」って言ってるらしい(母談)
もっとしっかりしようooO
ハピバも頑張ろう!

執事喫茶は悩んで…るooO
実際にあんなおもてなしされて果たして無事でいられるか。
取り乱すってかどーしていいか混乱しそうだ(うひょー!)
ゲームとは違うんだョォォォ!!!(ドキガタドキドキ)


ここんとこグダグダしすぎてコメント返しとか遅れてる茉奈でした(ちーん)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理由なき愛 | ホーム | 関東ポーリーブラボー☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/129-cca2cc1f
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。