スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何だか肉体疲労がooO
2006 / 06 / 30 ( Fri )
送ったのに反映されないから書き直し(しょぼん)
もし同じ記事が2つあっても変に思わないでね(笑)



メールの返信とかコメント返し怠っててごめんなさいー(>_<。)
ちょっとゴタゴタしてて(疲れる!うがぁ!)

そんな中服をゲッチュー☆
白のタンクトップとか(脇にチェーンが付いてるの)からし色(笑)の半袖とかピンクのラメ入りノースリ(6600が2980だったの!)って上ばっかやー。

パンツとかも欲しかったけど…予算オーバー(苦笑)


あぁ…なんか疲れてるな……。
ラブドロのCDとかファンブックとかも取ってきたんだけど後日にってことで…

今日で6月終わりなのに…。
でも書く気力がぁ!!

てなわけでおやすみなさ~い(バタンQ)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ出ますー☆てか昨日サボったワタシooO | ホーム | スーパーカー的スタートなんだシェケナッチョ!!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/126-2f3804b6
| ホーム |
