スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その時②感じた気持ちをリアルに伝えたいから…
2006 / 06 / 28 ( Wed )
発言もよりリアルに変態になるのだ(笑)

うぉん!!
何かホントに心配させちゃったみたいで申し訳なかったです
ありがとう゜*.(PД`q).*゜
わぁワタシ愛されてる!!(自惚れ)
明日どころか明後日すら追い越すよ(笑)

ホントわたしは深い理由はないので!
激しく垂れ流れる想いを止めるのは不可能です(もっとマトモな言い方は出来ないのか)
それに…自粛してる自分を想像してみたんだけど…ないわー(笑)
瞬間無理だと思ったョ。

痛い言ってるけどわかり合える仲間がいるし、よく考えたら痛いって何だろうって思ったからいいやー。
それに後から日記読み返すと楽しくない?(by遥葵)

いや~ごめん!めっさ楽しいわぁ!(笑)
自分で言っててあれだけど!

痛いって言って否定すると好きでいることすら否定してるような気がしてきて…。

変態発言も愛の誇張だと思うのだ。
違うかなー?アタシはそうだよ(笑)

ホントに痛いのはマナーと常識を守ってない行動でしょー。
だから気にすることないと思うよ。
自粛する必要なんてないのさ。
感情をつくろっても楽しくないしそれこそ変えた方がいい、と思います(わぁ!偉そう)

何かを好きになる…好きでいられる気持ちを大事にしてイこー☆

アタシの言いたいことわかるかな…?

ごめん!なんせボキャブ少ないからうまく言えない(しょぼん)
とととにかく言いたいことは

変わる必要はない
堂々と胸張ってこれからも応援していく
変態発言も愛のひとつ

だから自粛するどころかますますパワーあっぷしてイくつもり(キュピーン)

そんな感じでーす(・▽・)

てなわけで前置きが長くなったけど溜めてたコメント返しFever!

慧ちゃん
バトン大変だったー(笑)でも楽しかったょ回してくれてthanks☆彡
またイベントであったときは相手してやってね!!

パピちゃん
うがぁぁあ!励ましありがとうー(泣)ふぇ。
アタシもパピコが大好きだバカコラー!!!!
ラァーブ☆ラァーブ(*>ω<*)ビバ相方☆キャホーイ(ノ>∀<)ノ
うん…自分なりに進んでみる。だから変わらず見守っててね。あぁーマジ涙なんですがっ!あったかい言葉ありがと
こっちこそメールでも励ましてもらったりして…バリthanks!またヨロシコだっちゃ!

たま姉さん
姉さんも考えてみたようで…
でもやっぱ変われないし、変えられないですよね(笑)
逆に自粛して好きである気持ちを取り繕うコトの方が変だなぁって。
ひょえっ!わわわわたくしめの語りがなくなったらヤダとか…びっくりで嬉しくて泣きそう…。ありがとですー゜*.(PД`q).*゜
もぅ更にパワーアップしていこうと思うんでこれからも宜しくですーvv
お互い叫び続けましょう
私も早く紀章さんに逢いたい…!
そろそろ電池切れDAETH。。。

ゆきちゃん
ゆきちゃぁぁああぁあん!!!
ごめんねごめんね!心配かけてごめんねぇ゜*.(PД`q).*゜
ううん…気にしててくれたと思うとワタシ嬉しいデス(号泣)
ありがとー
ダイジョブ!もぅ迷わないから!変わらず自分らしくイくから!
そうそう!ネガティブシンキング NON×3
マイナス思考しててもイイことないし、明るく元気にポジティブシンキングで
うん!無理は厳禁な方向で☆

遥葵
ホント…ありがとう。あのメールは保護する勢いの暖かさですョ。好きな気持ちを抑えるコトの方がおかしいと思ったのでこのまま爆走してくぜぃ
おぅ!一緒に大人になろう☆
そしてこれからもメールのお相手よろしく☆

菜月ちゃん
ぁゎゎゎ;;変に煩わせちゃってごめんねダイジョブよー!
私も他の人が元気なかったとき聞くに聞けなくてどーしたのかとかひとりで考えてた…。
うぅっ…面白いとか言ってくれてありがとね(感涙)すごい励みになるよー゜*.(PД`q).*゜
これからも見守ってやってね…変わらない私でやっていくので。
むしろますますハッスルしていくから!!一緒に応援していこうネ☆

ホントにみんなありがとう
ナイシテルよー!!!
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スーパーカー的スタートなんだシェケナッチョ!!(笑) | ホーム | 言ってるそばから>>
コメント
----

コメントどうもありがとう!!
私もまた1つ年を取ってしまいました☆
若さでは茉奈ちゃんには負けるけど、気持ちだけでも若く頑張るわ!!
きれいなお姉さんだなんてこんなやつに言っちゃダメだよ~茉奈ちゃんにとっての素敵なお姉さんではありたいけどね♪
またイベントで会った時は宜しくね!!
茉奈ちゃんも無理しないようにね!!
by: ヒナ * 2006/06/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/124-65300f26
| ホーム |
