スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今後のブログスタイル
2006 / 06 / 26 ( Mon )
電話やメールして考えてはいたのさ。

アタシも自粛しようかなって。

ブログ書いてるときはテンションおかしいから何も思わないんだけど改めて冷静な目で見ると

相当痛い。。。

レポと感想が特にアイター!!

確に誰が見てるかわからないもんね。
そう思ってブログ名少し変えて…そろそろガラっと変えようと思ってたんだけど、旧ブログがイイ感じに引っ掛かってるんでぶっちゃけここ変えても意味な…!
リンク貼ってあるからアウトダニー。

旧ブログ削除するのはもったいないけどだからって今更名前変えるのもなぁ。
と右往左往の狼狽劇が脳内で繰り広げられてマス。

てゆか今更とりつくろってもね……。
痛い子ってのはバレバレだろうからそれこそ意味ないのデース。

だから自粛するって言っても変態発言を減らすだけで………。
紀章さんみたいに言葉巧みに操れれば変態要素なんかなくても面白いんだろうけど、あたしのボキャブはミジンコレベルなんできっと今以上につまらなくなると思うよー。

あぁー…アタシに変態発言減らすなんて出来るのかなぁ……んんームリポ(笑)
ちゃんと自粛できてたら誉めてやって(笑)

やっぱ結果論は「今更」なんだわー。
もぅ手遅れ。
ブログ始めて結構経つし。
サイトで書いてた日記とかから数えるともうすぐ丸3年やぁ。
ちなみにアタシのサイトの誕生日は8月13日(夏樹ちゃんと一緒やぁ!)
KYOのほたると辰伶が好きやったらからほたるの誕生日に運営を開始したのDAETH(アイタ)
今やサイトは放置だけど日記は今ブログとゆー形で残ってて…。
書くコトは変わってきてるかも?だけど痛さは変わらない(笑)
だから…今更自粛してもね…とも思った。

でも例えスタイルが変わっても今まで通り暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

あっ!アタシは別に紀章さんへの愛は薄れてないよ。
むしろ深まる一方で助けてホシイooO

ホント…ヤツの言葉にいちいち振り回されて常に一喜一憂やょ(苦笑)
どんだけ好きねん!
コズにだけメール返すとか谷山おめーよぉ、それはマズイぜと言うとこなんだろうがいいさそれでも(よくわかんねぇよ・笑)

あっ、こーゆーこと言うから痛いファンって思われるのか…。

そして結局自粛するのかしないのか謎のまま終わるのでした(ちーん)
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<言ってるそばから | ホーム | なんとなく…ないわー>>
コメント
----

私も色々考えたんだけど、やっぱり、変わらないと言うか、変えられないって事になりました。笑
茉奈ちゃんの谷山語り、マジ楽しいからいなくなっちゃうと寂しかったり…
いや…自分勝手でゴメン;;
とにかく、早く紀章さんに会って、テンションあげたい今日この頃です。笑
by: たま * 2006/06/27 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

茉奈っちのブログは可愛くて面白いよ!!大丈夫だよ!大好きだバカー!ヾ(>∀<*)ノアーイラーブマーナァ!!ごめんアホテンションで(笑)
うんうん☆自分の考えるように、納得のいくほうに突き進めば素敵だよ♪わたしは応援してくよ☆
メールの相手もしてくれてさんきゅうね♪またよろしくぅ(笑)
by: パピコ * 2006/06/27 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/122-6a2ed4f0
| ホーム |
