-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなく…ないわー
2006 / 06 / 25 ( Sun )
Dグレがアニメ化すると聞きました!!
マジかーー!!ラビーー!!!
動くラビが見れるの?!ちょっと待ってよー。
ドキドキするやん!!ラビ大好きなんだわさアタシ!!
ラビコスしてる人見ると迷わず写真お願いする茉奈です(笑)
アレンもペテン具合が見えた瞬間落ちたケドとにかくラビなんだわさ~。
誰がやるんかな?!(ワクワク)

デスノだってアニメ化決まってるじゃん。
銀魂・Dグレ・デスノ
ジャンプで好きな作品トップ3が動画に…!ラーリホー☆
つかデスノ見に行きたいんですが!!
やっぱライトだよねー。周りもライト好きな子いっぱいだもん!
わかる!イケてるよね☆
でもワタシはぁ…断トツでもぅ………
Lたん派ですが何か?

キモいやん!それが可愛いやん!!
キモ可愛いってまさしくあの子のことだろー?!
Lたんはキモ可愛いの代表だと思うんですがooO
体育座りとかモノの持ち方とかヤバス!!キュン
あの座り方じゃないと推理力が下がるとか萌え!(ちょっと見たかった)
Lたんが死んだ後は悲しくてコミックスは買ってません。
ジャンプで…モサモサしてまし谷山…。

もちろんライトのイカレっぷりもといブラックっぷりもたまらんのですが…!
魅上とかどーしたら…!(紀章さんがやればいいのになぁ)
そしてコスはごめんなさいなミサち(ひぇ!)

ほらねー(何)
アタシ好みバラバラやん。
節操がないのかストライクゾーンが広いのか…。
何かビビッてキたらそれだけでハマッてしまう自分に乾杯で完敗やょ(アハハ…)

あとあと!
夏樹ちゃんのとこでときメモ情報が…!
紀章さん出るんだそーなんだー!
最近テレビの情報が入ってきてるけどウチの万能(?)テレビが壊れてからというものこの手の情報には恐れを感じてます。

果たして見れるのか。
つか前までは紀章さんは出てはいたけどテレビアニメなイメージじゃなかったのになぁ(勝手に)
そうか…テレビアニメか……(何)
いや、何でも。
アタシはファンとしてあるまじき発言を裏でよくしてるので…。






ホント…嬉しいんだけど寂しいんだよーー!!!!

誰かわかってooO
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今後のブログスタイル | ホーム | 運が必要なイベに紀章さんがいないのはある種運がいいのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/121-a19d54d6
| ホーム |
