スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生まれた日ο
2011 / 08 / 17 ( Wed )
今日は悠太さんの誕生日でした。

どんな1日だったのかな?
夜も仕事って書いてたけど少しでもいい誕生日を過ごせてたらいいな。


今日はいつも以上にとことん想って想像した。

誕生日だから叶えてあげたい。
誕生日じゃなくても叶えてあげたいことたくさんある。
それこそ呪文だって唱えてさ。
でも出来ないから…悔しい。

だからせめて考えて想像して想って願った。


生きていれば少なくとも夢と希望がある。
私も会いたいよ。

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 誰より僕らが一番なんだからさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1201-35575ef5
| ホーム |
