-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運が必要なイベに紀章さんがいないのはある種運がいいのか
2006 / 06 / 24 ( Sat )
14日付けで彩ちゃんから、20日付けで慧ちゃんから回ってきたバトンを消化したんで良ければ見てやって下さいましー☆

LaLaのイベントには紀章さん来ないみたいだね。
悲しいような…でもちょっとだけホッとしてる。
抽選とかまるっきし当たらない人なんだわさー(ヘコーン)
くじ運ゼロooO
修学旅行先で大凶引いたときはホントどーしようかと思った。
わざわざ奈良まで来て大凶…(ちーん)
それにお金の問題もあるし(常に付きまとう金欠病)

とにかくその分の交通費と運この心配が減ったぞ。

でも悠ちゃんには会いたいなぁ。
あとダイサク!!

悠ちゃん好きなのです。
智秋ちゃんと同じくらい好きなのです。
でも…うん。いいの……。
ここで運は使えない…メソメソ。

てゆか大ちゃん忙しいねぇ。
無理厳禁やょー。

遙か祭ですが一応チケは申込みました。
余りが出たりしたらどなたかにお譲りますネ
ただし
月ヶ瀬は立て替えられるほどのお金がないので結果が分かり次第ウチの口座にお金を振り込んで下さる方のみ…で(スミマセン)
予定的にマジ余裕ないので(しくしく)

写メ日記でも言ったけど豆腐屋ジョニーがなくてちょっとだけしょぼん。
あれ食べるとふつーの豆腐が食べれなくなる。
それくらい美味しいので……スンスン
でもやっこ野郎はやっこ野郎で美味しいからよし。

Infinite Love…CD買うけど特典いらないって人いないのかなぁ…(今更)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなく…ないわー | ホーム | あぁーーー…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/120-d9ddabfa
| ホーム |
