スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頭髪の危機
2011 / 03 / 20 ( Sun )
白髪を見つけた\(^O^)/

前髪クラスの長さで結構太めだった。
いや…うん。
まぁ金髪が白髪になったんだと思う!
しかし見つけたときは衝撃が走りました。
一瞬時間が止まった。。

まぁ当然の如く即引っこ抜いてやったぜい(・∀・)w


そんなことはさておき今日も無事(?)終わりまして。

今日はサンドイッチが納品されてた。
急に納品されたりされなかったり。
これからはちゃんと納品されるのかな??


今日のお昼は予定通りたまごベーコンにしました(∩・ω・∩)
作り慣れてから改めて食べるとおいしく感じられた。笑
ベーコンの味もした。
初めて食べたときはあまりにたまごがくどくて他の食材の味はどこへやら…と感じたもので。

それからBサンドも変わるんですが


バ ジ ル ソ ー ス が な く な る


意味不!!まじ意味不!!!!
バジルソースなくすとかなんてあんぽんたんなんだ!!!
あのソースは店員イチオシなんだぞ><*
誰もがおいしいと認めるバジルソースを…!!!!!

個人的に買いたいです。
そういうのダメなのかな?

次のはツナかなんか…のサンドだった気がする。
Bサンドはゆーりくんが唯一食べられるミラノサンドだったのに…(それがどうした)
次の限定ミラノも熟成ハムとチーズだもんよ。
ミラノ全滅\(^O^)/


ちなみにわたしBサンド大好き(*´▽`*)
でも食材で言うとチキン>えびなのでCサンド食べる率の方が高かったりします^^
ハニマも好きだしね◎
でもトータルで言うとB!!
コーヒーしかセットにならないのがねぇ。
せめて紅茶くらいセットにしたらいいのに。
そしたらもっと売れそう。

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰より僕らが一番なんだからさ | ホーム | ホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1199-dcad4462
| ホーム |
