スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトデー
2011 / 03 / 17 ( Thu )

こんなときにあれなんですけど3日遅れのホワイトデーってことでPSP貰いましたヾ(´ω`*ξ






お下がりの。笑


でも新品より嬉しいかもしれない(^p^)
あれ、これは変態発言に入るかなかな?^^

充電器がなくなっちゃったみたいなんですー
なので『充電器買って乙女ゲーでもやって。笑』って\(^O^)/


しかし予想外の展開。
ハンドクリームのお返しがこれとか…
そもそもこんなん貰う資格ないんですけど(´・ω・`)



今はそういう状況じゃないのでいつか落ち着いたら買いに行こうと思います*






明日も頑張らなきゃ。

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭髪の危機 | ホーム | 何ヶ月振りでしょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1198-e4cfcb62
| ホーム |
