スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何ヶ月振りでしょう
2011 / 03 / 17 ( Thu )
お久しぶりです。


またこうして唐突に現れたのはですね…
ずっと更新してないのにたくさん拍手があって。
気になって見てみたらほとんどがイロクイ。関係の記事だったんです。
ジュリエットさんがいらして下さったんですかね?
検索で引っかかるん…だ。
うひょー!!
それはおったまげますが拍手押していただけるのは大変嬉しいことで(´ω`。)

だから更新したくなりました。


いろんな人にイロクイ。の音楽聴いてもらいたいです。
ビジュアル系だけどその枠にとらわれないで欲しい。
その色眼鏡を外して一度聴いてもらえたらわたしは嬉しいし幸せです。
音楽も素敵だし公演もあったかいです。

本当にイロクイ。大好きだから早く売れて欲しい…。




地震があってそれどころじゃない不謹慎って思うかもしれませんが、被災者を想い支援するのとこれはまた別だと思う。
災害に対して耶諭したりするのは不謹慎だけど、たわいない話や好きなもの楽しみにしてた(る)ことについて書くのは別にいいんじゃないかな。
出来ることはすべきだし協力は必要だけど何でもかんでも不謹慎不謹慎って言われたんじゃたまんないよね。



でもやっぱり心配には違いない。
がんばる!!

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトデー | ホーム | 曖昧ストライプ発売日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1197-7d535790
| ホーム |
