-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEOバトン
2010 / 06 / 23 ( Wed )
あったからやってみた(・v・)
ぐらん!ろでお!!


GRANRODEO好きな人のバトン

Q1 GRANRODEOの曲の中で1番好きな曲は?
A1 紫炎かなー なかなか決めるの難しい(`ω´;)
Q2 2番目に好きな曲は?
A2 Snow Pallet まぁ全部好きなのさ。
Q3 GRANRODEOを好きになったキッカケは?
A3 元々谷山ファンだったからその延長で
Q4 GRANRODEOのどんな所が好きですか?
A4 想像を裏切って期待を裏切らないとこ
Q5 GRANRODEOファン歴は何年ですか?
A5 結成時から 一応今もファンだよ^^
Q6 回す人を3人選んで下さい!!
A6 誰でも拾え!!
Q7 私も、GRANRODEOが好きなんで、仲良くして下さい!
A7 よろしくヤンマー\(o´v`o)/
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷろもーしょんびでお | ホーム | うっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1191-160a2875
| ホーム |
