-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緩急
2010 / 06 / 20 ( Sun )
今日も忙しかった…
絶え間無い感じです。。
うん。がんばった。

今月評価月なので面接をしますた。
時給上がるといいなー。
ぶっちゃけ塵もいいとこだけど気持ち的にはだいぶ違うもんね。



イロクイ。絶賛プリプロ中★
公演ないのは寂しいけど、新しい形創りのためだからしゃーない。
かなり会いたいけど。。

そいやSW@六本木の模様、0628が初回放送日の様子(・ω・)
楽しみー☆★
Aもいるよ(^O^)/
さりげ初めて見たのがこの六本木なんだなー(^~^)



×××

ゆーりくんのご飯毎度気になって仕方ない。
特にイタリアン系ホント美味しそうで食したくて食したくて…(*´Д`*)
発想が斬新すぎる。
今度うちも大根の葉っぱ入れてみよっ。

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっかり | ホーム | ピグ企画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1189-03a31af8
| ホーム |
