-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KERA
2010 / 06 / 18 ( Fri )

今日忙しかったー

昼ピー1時間で3万いったらいい感じなんだけど、今日3万7千いった。
がんばった!!
朝も忙しかったみたいだしおやつタイムも混み混みだった。
いいことだ☆




さてはて今月のケラにイロクイ。のインタビューが載ってます(・ω・)
みんなチェギろう!

昨日買ってにまにま熟読中(´ω`*)
あもちゃん翠ちゃんかわいい!!
ケラのあもちゃんかわいすぎる(*´Д`*)
そして翠ちゃん好き☆★



あっ
イロクイ。さんね(思い出したかの如く)

こうやってケラに載るの単純に嬉しい☆
某メン○○にも載ってるけど個人的に好きな雑誌じゃないからどっちかって言わなくてももう載って欲しくない…(´▽`)


今度はファッション企画を…★

めっちゃやって欲しいから今月もちゃんとアンケート書いて出そうと思います(ο`・ω・)☆



日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピグ企画 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1186-038db685
| ホーム |
