スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況
2010 / 06 / 16 ( Wed )
○バンド(ライヴ)

たろさんが解散してから箱に行く回数激減した。
たろさん、いつも対バンバラバラで毎回知らないバンドさんばかりだったなー
おかげで(ド)マイナーに強かったです。

今はイロクイ。しか行ってなくて、遠征は単独公演のみもしくは気まぐれでしてるだけなので年間で数えると今までの1/3とかになりそう。笑
だから公演行く度に筋肉痛になる\(^O^)/

イロクイ。の公演ホントに楽しいしメッセージ性強いしメンバーみんな面白くて愛おしい(´v`)
4月のWESTでの単独公演ではちゃんと答え合わせが出来た気がしてよかった。
きっとみんなもそう感じてると思う。

今公演なくて寂しい恋しい。。

六本木のO.Aで出たA(エース)ってマイナー盤気になってるんだけど
上手がギターじゃなくてヴァイオリンなんだ。
ヴァイオリンとか無条件で惚れますがな。
それでまた見たい気持ちあるんだけど、行動に移せない!!
イロクイ。で何があるかわからないって思うと下手に使えない。爆
とりあえず6ヶ月連続会場限定のデモ音源欲しい。。
ので、0621のサイバー行こうかな、と。
ちなみに無料だよ\(^^)/



○バンド(音源)

聴くのは相変わらずNEUとか。
ボーカル代わって、正直しゃがれ声は趣味じゃないんだけど慣れたしやっぱり曲好きだから聴いてる★

あとvistlip好き\(o´v`o)/
智さんの声好きーvv
歌詞ないと何歌ってるのかわかりにくいけどあのきれいな声たまらん(*´Д`*)
そんな智さんの声が好きなとーやファン。笑

ダウトやデイジーも聴くな。うん。
玲夏さんのベースとまゆぽんのギターすっき!!

イロクイ。と仲良しなバンドさんは自然と聴くようになる。
し、たまたまだけど好きになる!

あ、己龍も好きだよ!^^
ネギの人オモローすぐる(^p^)(^p^)(^p^)
じゃあなくて、あの和製ホラー感たまらん!!!

DELUHIとか摩天楼オペラは単純にかっこよくて好きを
DELUHI最近借りたんだ☆★
レダさんまじかっけー!!!


アニソン方面は『誰』っていうより曲単位で聴いてます。
これも変わってないな…
みな実ちゃんが好きなくらい。
ああああとラブジュ!!
アニソンとは違うけど。
あんみさん本当に好き。
とっくに抜けてるけどわたしの中ではずっとラブジュの人。




○プラベ

今絶賛片思い中なんだけど…これはいーや。笑
付き合ってるわけじゃないし普段連絡取ったりしないけど十分リア充\(^^)/

大好きで大切な人です(*´ω`*)

谷山さんとはまるで真逆な位置にいる人です。笑
ゆーりくんもそうだけど^^
だからわたしには好きなタイプというものがありません^^^^^^^^^^^
肉食系も草食系もいける^^


仕事や勉強はぼちぼち。。
なんとも言えんからこれは落ち着いたら書きます。笑
とりあえずなんとかやってます。
お先は真っ暗ですが^^


とりあえず

イロクイ。大好き!!!!


そんな感じでーす(・v・)
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KERA | ホーム | 復活ο>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1185-543cc1eb
| ホーム |
