スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛とは『執着』なのです
2010 / 04 / 24 ( Sat )
ラフォーレB1に入ってるmonomaniaってブランド。
そのmonomaniaとイロクイ。のゆーりくんがコラボレートしたTシャツが昨日イロクイ。にちなんで169枚限定で発売されました(∩・ω・∩)
そしてイベントもあったりしたので参加してきましたー!!

たまたまお休み取ってたので開店から行った。笑
早くに完売したみたいだから良かった。

Tシャツは黒と白があって、わたしは白購入(´∀`∩)
Tシャツ買うと缶バッチとカタログが付いてくる仕様で、Tシャツもだけどこのカタログが欲しくて欲しくて…。
モデルがゆーりくんなんだもん(*´ρ`*)

しかしTシャツもゆーりくんもでらかぁいい(*m´ω`m*)



イベントはサインと握手。
カタログにサインもらったなり☆★

あたしが行ったときりっちゃんも来てて!!
びっくりしたです(゜゜)
りっちゃんもコラボT着てたん(^~^)
かわゆしvv
りっちゃんにも会えて嬉しかったどー!!

その後しゅうちゃんとはっくんも来たみたひ。
うひゃーステキング!!
そういうのいいねぇ(*´ω`*)


あっしはチキンなんで割りとサクサク進行。
そしてニヤニヤ←
ゆーりくんとはニヤニヤしか出来ない\(^O^)/

握手じゃなくてハグしてもらった(´∀`∩)
ジェスチャーで問われてうろたえた…笑
イベントで誰かにハグしてもらったの谷山振りだわー
つまり2人目^^
まぁハグってそうしないよね。笑



直接会えて満足(*m´ω`m*)
ゆーりくんだいすき☆★

お疲れ様でした★



明日は単独公演!!
コラボT着て共有しに行って参ります(о`・ω・)☆

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活ο | ホーム | 『待つ』ということ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1183-3c8f7cb6
| ホーム |
