スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶり
2010 / 01 / 11 ( Mon )

っていうかまだいたのかよって感じで^^


当初谷山ファンじゃなくなったら閉じようと思っていたブログですが、ここをきっかけに出会った人多いのでね…
ジャンル変わっても書いていこうかなって。
さり気なくなんとなくそれとなくファンだしね。笑

そう思ってごそごそと整理とか。
ここと某所をメインにmixiでつぶやく
まぁそんな感じでやっていこう2010年。



イロクイ。さんが単独公演ツアーやるんですが、まさかまさの山口県が…!!


凄い嬉しい!!
山口とかレア過ぎるやろー!!

行けなくても記念にチケット買う。笑
っていうかまだいたのかよって感じで^^


当初谷山ファンじゃなくなったら閉じようと思っていたブログですが、ここをきっかけに出会った人多いのでね…
ジャンル変わっても書いていこうかなって。
さり気なくなんとなくそれとなくファンだしね。笑

そう思ってごそごそと整理とか。
ここと某所をメインにmixiでつぶやく
まぁそんな感じでやっていこう2010年。


出来るかなああああ



イロクイ。さんが単独公演ツアーやるんですが、まさかまさの山口県が…!!


凄い嬉しい!!
山口とかレア過ぎるやろー!!

行けなくても記念にチケット買う。笑

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レモン de LEMON | ホーム | 月森越え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1176-ed2bac0a
| ホーム |
