-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月森越え
2009 / 11 / 30 ( Mon )
久しぶりっつ!!


なんかしんみりした記事トップにしててさーせん!
わたしゃ元気です、はい。
解散は悲しいけど、悲しみさえも前向きに。




(;ω;ξあうあう


それ以外にもリアルはムラがあって、でも今週はリアルも仮想も幸せ続いたので頑張れそうです。


イロクイ。楽しいよーう!!
暴れるのもいいけど…
フリいっぱいでジャンピングで手繋いでアットホーム感満載なのもいいよねっ!

眠り姫…じゃなくてファンタヂックドリーマー楽しかった(´∀`∩)



高らかにこの愛を叫ばせてくれー!!

好き。
本当に大好き。

困ったなぁ。。。







しかし

コルダ3の谷山キャラがまるで趣味じゃない件\(^O^)/

全く月森越える気配ない。。
や、プレイしてみないとわかりませんがね??
意外にドストライクなこと言ってきてキュ=(*´∀`*)⇒ンってなっちゃうかもしれませんけどね??
まぁそれでも月森越えるとかありえないですけどね??


月森ネ申(*´▽`*)b



今のとこじゅんじゅんとだいさくが好みです。

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶり | ホーム | コトノハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1175-e8100e64
| ホーム |
