スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日でしたね
2009 / 11 / 16 ( Mon )
そうそう。
ちょこっとリンク整理したりしました。
ずっと放置してたんでリンク切れたままになってたりして申し訳ない\(^O^)/
整理にあたり、もう更新してない人は外しました。
すっきりしたなー
リンク増えるの嬉しかったけど、もう増えることはなさそうね…


紀章さんはブクマ覚えたのかな?笑
さすがにもう出来るよね!!


あっ、リトアンお疲れ様でした☆★
レポとか全く読んでないのでさっぱぷーだけどとにかくお疲れ!!!笑

なんかもうすごい閉鎖的!!
全然わかんね(・∀・)w
前は塞いでても入り込んできてたのになー^^

まぁ相変わらずなんだな、って程度は察知しておりますん^^





全然話変わるけどベストアルバムも一応印税入るよ!!
本人自身あまり乗り気じゃないみたいだけど、リリースは決まってるんだからみんな買おうよ(^O^)/

なんかわたし回し者みたい(^O^)/


追記にコメレス(・ω・)


>きささん

DVD付くんですか!
なるほどー
たんぶりんまんも大きくなりましたなー(^~^)
値段、正確には3675円でしたw

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コトノハ | ホーム | 治外法権>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1173-f5c1b9bf
| ホーム |
