-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
治外法権
2009 / 11 / 15 ( Sun )
そんなわけで(口癖)

横浜と名古屋でホワイトデードンピシャに決定ー。
どうして谷山紀章なイベントってこうもわくわくするんだろ!!
まぁ今日のリトルアンカーは華麗にスルーしましたけどネ!!笑
そしてラジオ自体はもう聞いてないとゆー。爆
でもこれ書いてたら聞きたくなってきた(^p^)

CDはもう複数買いとかしーひんので1枚に懸けてみます。
地の底から祈り上げます。

セイッ!


ていうか前から3500円だったっけ??
記憶曖昧~




なんか久しぶりに紀章さんとお話したいなーという感があります。
でも本当にそういう場減ったよね。
むしろ限りなくないに近いよね。

いつかまた関東でそういう機会あったら気愛入れて応募するなりしてみよっかな!!
治外法権は公録だけだよね??

ちなみに21・22はイロクイ。さんのインストありますん◎
22日は13時から原宿のロッテリアにあるサテライトスタジオで公録もやるからみんな来てね。笑

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<昨日でしたね | ホーム | サンプルボイス>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/03 22:25 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/02 22:42 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/31 23:39 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/29 22:49 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/26 22:39 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/25 23:21 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/22 21:29 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/22 00:08 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/20 05:09 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/19 03:09 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/13 00:16 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/06 22:36 * [ 編集] | page top↑
----

今回、ジャケ写のメイキングDVDがつくからいつもより高いみたいです(*´▽`*)
3500円なんですねー今知りましたww
by: きさ * 2009/11/16 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1172-3bdaa316
| ホーム |
