スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンプルボイス
2009 / 11 / 14 ( Sat )
コルダ3のサプルボイスがアップされてたのでポチッとな。

一番気になってるのは響也でこのじゅんじゅんはけっこう好きな感じでよかったんだけど、谷山だったら完璧だったのにーって思いと夕夜さんの高校生ボイスにうっかりときめいちゃったりでまぁ何が言いたいかというと当たり前だがみんな面影のかけらもねー。笑

かおりんかわゆいんですがっっ

みやーの想像してたのとちょっと違った。
ミステリアスな部分が強め。


余談だけどりっちゃんもとい律は名前だけお気に入り!笑



なんていうかいわゆる谷山紀章的楽しみはコルダくらいしかないんですが(あっ、治外法権のイベント決定おめでと~☆)イマイチ期待出来なくてもんもーん(-ω-)
無印~アンコール2が神すぎた!!
月森神すぎた!!!!

そういえばコンプしてないんだよねーわはは!!
自室にテレビ欲しす。。

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<治外法権 | ホーム | 当落結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1171-ce937c86
| ホーム |
