スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
困ったよセリフ的バトン!!
2006 / 06 / 20 ( Tue )
慧ちゃんから頂きました♪
正直どんな風に答えていいか悩んだ(苦笑)
とにかくGo For It!


・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
慧ちゃん!イベントでは相手してくれて、そしてチケ取ってくれたりと感謝感激雨霰ですョ!!大好きぃ~vVバトンthanks☆
そしてこれからも仲良くよろしくチェケラ!!


・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
あぁー!ぷーさんじゃん!そっか…ここは100エーカーの森なんだ!
ねぇ!アタシにもはちみつ分けてー!!おなか空いたョ…


友好的のクマさんと言ってるだけでぷーさんとは言ってないから。
でも取り敢えずお友達にはなる。

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
な、何よその含み笑いー!えっ?こっちの方がいいんじゃないかって??うっ…い、いいのこれで!(むぅ)

…………ハ、ハズレ(ちーん)



な感じ。
そしてススメられたくじを次の人が引いたらアタリとゆー結果なんだよ、うん。
だから更にいじられて意地を張る(またさむぃのが出たョ)

・朝起きたら全裸だった。
一瞬カオス到来。
でも
夢の中で紀章さんとmistakeでも犯したんだ…

とか言いながら服を着る(ほら地獄への門が開きましたよー)

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
ヒドっ!紀章さんだったら心配してくれるのにぃ!
ってホザく(あぁもぅ帰れ)

最近実際に似た経験をして(ちーん)そのときは
「うっ!いたぁい…いたいよぉ…(半泣き)
うっわヒドっ!人の不幸を鼻で笑うなコラー!」

とか言ってたコラー。

・ある日道で
「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

ないわー

っつってバイナラ(笑)

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
ぎゃあ!なっ…ど、どーした?!大…はっ!糖の方なのか?!そーなんだな!てかドアくらい閉めろやぁ!

(去り際に)………パフェはもぅおあずけな



何だコレ

・バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
大好きな人は10人以上いるけど回す人はもういねぇべ!
彩ちゃん、夏莉也さん、りみちゃん、ゆたかちゃん…うがぁ!ムリ!もぅ投げる(ポイポーイ)やりたい人やってちょ。


実際にこう言えたら困らなさそう(ぇ)
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<電話ー♪ | ホーム | Infinite Love事件>>
コメント
--バトン回答ありがとう♪--

これ、答えるの大変だよねe-330
面白おかしく回答してくれてありがとうe-266
こちらこそ、これからも宜しくねe-420
by: 慧 * 2006/06/25 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/117-390de6c3
| ホーム |
