スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
14位
2009 / 11 / 05 ( Thu )
イロクイ。が帰ってきたらGRANRODEOが仙台へ。笑

キャンペーンお疲れ様☆★
GRANRODEOも忙しいねー
残りもファイト!!
無理してもいいけどほどほどにね。



話は変わって、スタッフブログにもあったけど


BRUSH the SCAR LEMON
オリコンウィークリー14位おめでとっ!!


枚数も1万枚超えたんだって??
頑張ってるのー(´∀`∩)

嬉しい嬉しいvv


このアルバムはいろんなKISHOWが楽しめてよいよ、うん
やっぱり好きになってきた。笑

いろいろ撤回したいけど、らいどんがNo.1なのは変わらずなのでいいや(^ω^)

オセロのお陰かカナリヤがかなりイケメンボイスに感じるようになった(どういう意味・笑)
カナリヤとPassion私には切な痛くて聴けん…
大好きだけど

リアル泣いた。


カラオケ配信されるかなー?
されたらとある人にPassion歌って欲しい…

その前にBRUSH the SCAR LEMON貸さなきゃねー



ところで昨日はイロクイ。の新曲回収しに店舗行脚しました。笑

池袋完売してた…
池袋ではクリスマス・イヴ・イヴにインストがあるんだけど、予約してたからCDも整理券もバッチリゲットりたよ(σ・∀・)σ
ライカも特典なくなってたけど予約してたからこれも無事ゲット

相変わらず特典に釣られてます。笑
自主盤とジールとかDVDなんだも…!!


そーいや今日メンバーが挨拶回りしたみたいで。
渋谷のタワレコのPOPが凄いので近々見に行こうと思いますん(*m´ω`m*)
店員さんありがとうー!!

肝心の曲はねーもうファンタヂックドリーマー大好きや!!

こういう女子いるいるwww


私、薄目で確認
ってところがツボ
グッズの名前にもなってるし、重要ワード?

音数もいっぱいで耳が賑やかです(・ω・)
メトロティックとはまた違った色のおもちゃ箱。

Happy Princeはなんともファンシーな曲
今までのイロクイ。にありそうでない。

対になってるくさいから比較して聴いてみる。
あたしは王子様と眠り姫、どっちに共感するかな?(自問)


スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋音 | ホーム | 夢よりも夢らしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1168-d535133e
| ホーム |
