スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢よりも夢らしく
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日からイロクイ。の単独公演ツアー開始しますた。

結局仙台も行かず。
私の初ファンタヂックロングローヴィジョンは15日の名古屋
ちょっと先


でも明日新曲出るから寂しくないっ

眠り姫になるよ(^O^)/

眠りの呪いかけるよ(^O^)/



胃が破裂するくらい待った
待ち遠しくてつらかったー
楽しみすぎて胃がおかしくなったしよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)←本当の理由は別なとこにあります




今日のセトリ見たら息苦しくなった。

やっぱりいいよねー単独公演!!


大好きな曲たちが散りばめられてる。
たまらんたまらん


摩天楼の雨男もカラフルデイズもあった

アリステリアルはなかったけど


自己中アリスがあった



ぬわああああああああいいなあああああ!!!!!!

と、東京でもやるかなやるよねやってくれるよね(^ω^゚)?!
てかセトリどのくらい変わったりするんだろ…


とりあえず明日ファンタヂックドリーマー回収してきまっ

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<14位 | ホーム | よりみち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1167-25ddca82
| ホーム |
