-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだか
2009 / 10 / 29 ( Thu )
同じびずあるっぽいでもtRANCEは好きなんだよなぁ。。

ロンリーファイターの1.2.3手拍子したいなー




それより素人のくせにガチ上から目線でサーセン^^
つらつら書いてて思ったけど、言いたいこと2%もまとまってないや\(^O^)/



39℃の体温ではないけど、パッとしなかった理由はそこにはない。

まぁなんやかんや言ってもGRANRODEOなので、聞いてたら好きになるでしょー。笑
いよいよ来週ファンタヂックドリーマーがリリースされるので、それまでにこの子たちを愛できろうと思いますん(^~^)

レモンは好きだ、うん。
てかインストがいいっ!
point of no return好きだああ
オルゴールにしたい(*m´ω`m*)



そういやツアーどうしましょ(・∀・)ギャハッ
最低1公演は行くよw
ただどこ行くかですよねー
地方>東京なんだけど…むぅ(-ω-)
でも地方だと1人参加になるから寂しいような。。


話ズレるけど、一度好きな人とライブとか見に行ってみたいなぁー
チケ代わたし持つからさ(^O^)/

夢のまた夢なお話

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<B'z→びずある | ホーム | BRUSH the SCAR LEMON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/1164-28e7995f
| ホーム |
